皆さまこんばんはお月様

えりんちゃん・のどかちゃんのブログをご覧になって既にご存じの方も多いかもしれませんが…



 

浜松に餃子を食べに行ってきました~笑い泣き笑

 

食いしん坊部の3人。

どんどん夢は広がり。。。

 

ついに旅×食に走り出してしまいましたww

 

っということで、久々に旅のコツシリーズも再開しようかなと、タイトル復活してみたりニヒヒ

 

今日は旅を楽しむためのコーディネートについてです。

 

 最後に重大なお知らせもありますデレデレ


 TODAY'S
 
コーディネート

 

BALENCIAGAデニムジャケット

 

☆デニムジャケット BALENCIAGA

☆ボーダーニット meri

☆キルティングスカート for/c

☆バッグ BALENCIAGA

☆ストレッチブーツ SESTO

 

 

 

SESTO

 

愛用のローヒールストレッチブーツ。

疲れ知らずなので、旅のお供にもピッタリ!

ちなみに、こちら、ブーツだけどコンパクトに収納できるので

お泊り旅や海外旅行におすすめです!!

【11月1日0:00〜2日9:59まで10%OFFクーポン配布中】レディース ローヒール ショートブーツ スクエアトゥ ストレッチ ラウンドヒール ブラック 黒 白 靴 ショート 太ヒール チャンキーヒール 一部11月末〜12月上旬・12月中旬・12月下旬入荷予定

 

商品詳細はこちらから

右矢印ストレッチブーツ

11/1 0:00-11/2 9:59まで10%OFFクーポン出てます!

 

 

 

旅コーデはテーマと利便性で選ぶ

旅のコーディネートって本当にワクワクする♡

みなさんは旅コーデってどうやって選びますか?

 

やはり、“旅程に合わせて選ぶ”が一番多いでしょうかね~。

機能性や着心地も大切なので、もちろん私も重要視するポイントでもありますが、さらに旅を楽しむために、設けるのが“テーマ”。いわゆる“お題”があるとコーディネートもとっても楽しくなります。

 

 

高身長コーデ

ニコニコ乱入してきた(笑)

 

今回は、一応ファッションブロガー3人での旅だったので、“デニム”でリンクコーデというお題が。

デニムということだったのできっと二人はボトムスに入れてくるはず。。。ニヤニヤキラキラ

と、私はデニムジャケットをチョイスしました!

 

そしてもう一つ。。。

“餃子”(笑)

 

餃子のカラー、皮の白と餡のブラウンを取ってコーデしてみましたww

 

 

ボーダーコーデ

 
meri のボーダーニットは気に入りすぎて2色目です(笑)

 

 

商品詳細はこちらから

右矢印ゴールドボタンボーダーニット

 

 

実はスカートも…

 

気に入りすぎて2色目です笑い泣き

 

for/c キルティングスカート

 
このスカート、とってもお問い合わせが多くてアセアセ
びっくりびっくり
私の周りのお友だちは少なくとも3名購入。
読者さんも買いました!2名、他お問い合わせも数件。。。
全力でおすすめです!!!
 
■170cmの高身長でも大満足のロング丈
■キルティングだけど気太りしない素材
■綺麗に広がるAラインシルエット
 
さらに、
■はっ水&蓄熱と機能性が高すぎるニヤリキラキラ

 

ママの公園コーデにもめちゃ使えると思います。

皴にもならないので、旅行にも最適です。
 
 

話は戻りますが、テーマ“餃子”。

こういう遊び心も、コーディネートを楽しむコツだと思います爆笑

 

 

ちなみに、バッグはBALENCIAGAのトートにしたのですが、

ファッション的に可愛い♡というのもあるのですが、これ、とっても機能的でして…

 



 

ロングハンドルもついてるの!

 

旅だと、絶対荷物が増えるww

そして、ダッシュしなくてはならない瞬間もあるw

 

なので肩掛けできるバッグって重要なのです。

旅バッグは私、かなりのこだわりがありますが、これはすごくお勧めです。

 

 

 

 

さて、肝心の旅に関しては…

 

 

 

のどかちゃんの心のネタ帳を見てね~!ww

 

ということで私は省略させていただきます知らんぷりダッシュ

 

 



 じゃなくてね、

発表しちゃうよ〜!


この度、我々食いしん坊部で新たにブログを開設しました〜拍手拍手拍手

 


タイトルの通りです(笑)


美味しいものを中心に、47都道府県制覇を目標に旅も楽しみながら、マイペースに綴っていきたいと思います。

ぜひともフォローお願いしますおーっ!