皆様こんばんはお月様

 

昨日はスーパーセール初日、いかがでしたか?

私は欲しいものはすべてゲット!!!と喜んでいたのですが、
朝になって、meriの半額ブラウスをかごに入れるの忘れたことを思い出し、

慌てて見に行きましたが、もちろんダメでしたえーん

 

あーーーー、結構本気で狙っていただけにショック。

でも新作は全部無事に買えたのでよかったということに知らんぷり

 

他含め、商品届いたらまたシェアしますね~♪

意外とまだ使えるクーポンが出ているショップさんも多いのでチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

 TODAY'S
 
コーディネート



☆ランタンスリーブTシャツ my:nia

☆Vネックベスト meri

ドレープフレアパンツ(丈長め) UNIQLO

☆バッグ TOD’S

☆グルカサンダル SESTO

 

SESTO

 

商品詳細はこちらから

右矢印グルカサンダル

 

 

 

 

ネーミング可愛すぎ♡ランタンスリーブT

今日はこちらの“ランタンスリーブT”を使ってコーディネートしました!

 


 

お袖がランタンのような膨らみのAラインボーダーTシャツ。

my:niaさんのものなのですが、今回スーパーセールで限定価格になっていますよ~キメてるキラキラ


 


スーパーセールの限定価格で2,990円→2,542円

さらに、my:niaさん、こちらの商品に使える20%OFFクーポン出ているので、

20%OFFクーポン利用だと2,033円‼

さらに、3点以上購入で使える30%OFFクーポンも出てるので他にもお買い物がある方は

1,779円になっちゃいます!!

 

 

商品詳細・クーポン取得はこちらから

右矢印ランタンスリーブT

※クーポンは商品ページで取得できます。

 

 

一枚で着るとこんな感じのラインになります。



腰までしっかり隠れるのはアラフォーにはありがたいシルエット。

また、授乳中のママさんにもお勧めできるデザインかと思いますウインク飛び出すハート

 

なのですが、骨格ドストレートの私はちょいとこのラインを1枚で着るのが苦手でして。。

(ウェーブの方はめちゃくちゃ似合うと思います!)

 

ベストを組み合わせて着てみましたちゅー



ベストを着ると、かわいいお袖はそのままに、スッキリ見えになるのでお勧め。

 

 

 

パンツはUNIQLOの派手色、ドレープフレアパンツを合わせてみました知らんぷり

 

 

 

ではでは。今日はこの辺で。

 



楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 ふるさと納税情報のまとめはこちらから

右矢印2021ふるさと納税 | ROOM

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ