皆さまこんにちは爆笑

今週のユニクロの新作チェックしました!?

実は月曜日に見つけて、即ポチしたアイテムが早速届いたのでご紹介しまーす!




なにやら、ユニクロとは思えぬド派手なものが見えますでしょ?(笑)


これよこれ!


一瞬目を疑うよね、

あれ?

私、GUでお買い物してたっけ!?

って(笑)

ユニクロらしからぬ派手色パンツが目を引いて、即ポチしました泣き笑い
ちなみに、私が買ったのは丈長めの方です。

 

 


着画はまた後程コーデでご紹介しますが、2,990円とは思えぬクオリティーで、これはぜひ試して欲しいパンツです。


GOODポイント

・とにかく色が綺麗!!

・ドレープ素材なので柔らかくて、軽い!履き心地よき♥️

・センタープレスが入っているのでカジュアルになりすぎないから、大人女子にもおすすめ!

・2,990円というリーズナブルなプライスキラキラ



あえてこちらも書いておきます。

Badポイント

・ドレープ素材で生地が柔らかく薄いのでポケットが響きやすい。ぶっちゃけヒップポケットはダミーで良かった、、、

・これはbadな訳ではないけど、丈長めあと5cmは長めがよかったかなぁ。ヒールに合わせるとちょっと短いかもアセアセ

・これも好みの問題だけど、ウエストがノーゴムなのでお腹に気合いが必要です(笑)



色がとっても可愛いのでぜひチェックしてみてくださいね~目がハート



ちなみに、他にはメッシュカーディガンとチェックのシャツを購入。

カーディガンはえりんちゃんが絶賛してたので、えりんちゃんの記事を、、(笑)

 





ではでは。