皆さまこんにちは爆笑


昨日から始まりました楽天お買い物マラソン。

もう何か買われましたか?


私もちゃっかりスタートダッシュクーポンでのお買い物と本日11/5(金)のポイント5倍dayで欲しかったもの買っちゃいましたウシシ(笑)



なんだか今年は11月なのにまだ暖かい日が続いてますね~アセアセ

とはいえ、皆さま秋冬コーデに切り替わってはいると思いますので、今日は足元のブーツ&シューズのオススメを5つご紹介したいと思いますウインクキラキラ




今回はですね、タイトルにも書いた通り…


“機内でも穿けるくらいの履き心地!”なブーツ&シューズを5足選びました(笑)


不安定な機内でも、仕事できちゃう!と思うくらい安定感があって履き心地が良いものを厳選したので(もちろん、トレンドも考えてますよ~チュー)ぜひ、見ていただけたらと思いますグッ




足今回ご紹介するのはこちらの5足足



左から、

①ロングブーツ SESTO

②チェルシーブーツ SESTO

③ショートブーツ SESTO

④ショートブーツ ミンキーミー

⑤オックスフォードシューズ SESTO


すべて今季のアイテムで、私が実際に履いてみた中でも本当に良かったものをチョイスしています!


SESTOさんのものが多いですがPRとかではありません!(笑)


実際、チェルシーブーツなんかは本家のボッテガヴェネタなども持っているのですが、残念ながら正直履きづらいアセアセアセアセアセアセ


もともと楽で履き心地良いものが好きですが、出産を経てママになってより安定感や脱ぎ履きのしやすさなども求めるようになりましたキョロキョロ


ので、そんな視点でもオススメな厳選5足です!!


前置き長くなってしまいましたので早速ご紹介していきます!



SESTO ロングブーツ


 

こちらは今年の初め頃?いやもう少し前だったかな??

春に履くロングブーツとして履き始めたのがはじまり。

ロングですが軽量、生地も柔らかく足の動きを邪魔しない

動きやすいのがポイント!

ヒールが円柱ヒールなのもオシャレですよねウインク

こちらは2代目ブラック。

ちなみに、初代はグレージュです。この冬は2色使い。


【商品情報】

▪️ヒール:3cm

▪️素材:合成皮革

▪️カラー展開:ブラック、グレーベージュ、ダークブラウン


ロングブーツですが、オールファスナーが採用されているので、着脱もしやすいです。

また、アウトソール(靴底)が防滑ソールなので安心!



何といっても、内側がフカフカなのがたまらなく良いです照れ

このクオリティーのロングブーツで6,999円ってかなりお安いと思いますチュー


 

 

※sestoさん、11/5(金)23:59まで、10%offクーポン出てます!


商品詳細はこちらから

右矢印フェイクレザー スクエアトゥ ロングブーツ

※クーポンは商品ページから取得できます。






SESTO チェルシーブーツ


 

今年のトレンドアイテム、1足は持ちたいチェルシーブーツ。

ブラックもいいけど、SESTOさんのアイボリーの

チェルシーブーツは珍しいのでとってもセンス良く

コーディネートできますニヤリキラキラ

っといいつつブラックも買っちゃったんですけどね(笑)


【商品情報】

▪️ヒール:5cm

▪️素材:合成皮革

▪️カラー展開:ブラック、アイボリー


これ、ファスナーなしですがとても着脱しやすいです!

あと、チェルシーブーツって底がゴッツイので重たいものが多いのですが、こちらは見た目よりかなり軽量。

もちろん、他のブーツに比べたら多少の重さはありますが、そんなに気にならないくらいです。



5cmヒールですが、フラットなので脚長効果は高く、歩きやすいニヤリキラキラいいとこ取りです!

 

 






SESTO ショートブーツ


 

これ、コ・ス・パ最強のブーツです。

ド定番ショートブーツ。シンプルで無駄のないシルエットと

心地よいクッションが効いた名品。

少しヒールがあるのですが安定していて歩きやすい。

全然足が痛くならないのですびっくり

【商品情報】

▪️ヒール:6.8cm

▪️素材:合成皮革

▪️カラー展開:ブラック、アイボリー、ブラウン、ブラックスエード、グレースエード


とってもシンプルで一番使いまわしがきく、ショートブーツなのに、なんとびっくり2,998円という破格のお値段ポーン



やっぱり、お安いから履き心地はね…
っとか思ったら大間違いガーン
履いてみてビックリするクオリティーでした!

詳しくはこちらの記事でもご紹介してます下矢印

 

 

商品詳細はこちらから

右矢印ショートブーツ






ミンキーミー ショートブーツ


 

Ayaちゃんコラボのこちらのブーツ。

Sestoさんのよりも更に丈が短いものになります。

また、爪先のスクエアもよりしっかりしているデザイン。

ブーティーくらいの感覚で履けるのでまた違った便利さがあります。


【商品情報】

▪️ヒール:2.8cm

▪️素材:合成皮革

▪️カラー展開:ブラック、ダークブラウン


一応ヒールありますが、私の中ではフラットシューズの域。ここ最近のロング丈ボトムスとバランスが取りやすいから使い勝手よいと思います!


↑昨日のコーデで履いておりました


 

 

※ミンキーミーさんもクーポン出てるので、商品ページから取得してみてくださいね!






SESTO オックスフォードシューズ

 

かなり驚きの柔らか素材ポーン(エナメルはわかりませんアセアセ)

真っ白じゃなく、アイボリーカラーなので秋冬のお洋服とは

かなり相性がよいです!

紐靴ですが、柔らかいのでかかとふんで履けちゃうてへぺろ

【商品情報】

▪️ヒール:0.6cm

▪️素材:合成皮革

▪️カラー展開:ブラック、アイボリー、エナメルブラック


ソールも柔らかくて本当に履きやすいし、歩きやすい!

めちゃくちゃ軽いです!!!



年中履けるので、絶対買い!!の一足です。

ブラックも欲しくて、今回のマラソンで買いたそうかなぁ❤️


 

 

商品詳細はこちらから

右矢印レースアップシューズ




長くなりましたが、最後までお付き合い下さった皆さま、ありがとうございます!


皆さんもお気に入りの一足が見つかりますようにチュー


【元CAオススメ!美容アイテム】