皆さまこんにちはニコニコ



今日は秋のシューズでいいの見つけちゃったので、まとめてみましたグラサン



衝撃が走った、超優秀ブーツ


ちょっとね、これはハッキリ言って衝撃でした。

ブーツなのに、2,998円びっくり



ユニクロより安いんですよ〜びっくり

こんなことある!?

しかも、安いのに、めっちゃ機能的でしっかりしてるの。



SESTOのシューズは本当に履き心地よくて、安心。
だけどさ、流石に2,998円のブーツってどうなのよ!?
と思ったけど、、、

疑ってごめんなさい笑い泣き

やっぱりSESTOさんの靴はSESTOクオリティでしたキョロキョロ


柔らかな素材とソールで、屈曲性にすぐれて、歩きやすい!



そして、防滑ソールまで付いてて安心の歩きやすさ。

この防滑ソール、普通に3,980円とか4,980円のブーツについてるやつよポーン



流石すぎる、、、


レビューも130件超えてますが4.46とかなりの高評価口笛




これは買うっきゃない!ってやつです下矢印



商品詳細はこちら

右矢印ショートブーツ




2,998円で驚いたらダメ!


既に安すぎるのですが、明日9/4 20:00~、オトクなクーポンが出てますよガーン

5,000円以上のお買い物で使える、、、


50%OFFクーポン と20%OFFクーポンが出てますポーンポーン



sestoさんで50%オフクーポンってめずらしい!

でも、、、



先着10名限定だ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これは激戦だわ真顔


でも、20%OFFのクーポンもあるのでアセアセ

そっちに期待かな(笑)

20%OFFで、

2,998円→2,398円


ブーツがこの値段だったらびっくりしてひっくり返るわびっくり!!


クーポン取得はこちらから!

右矢印50%OFFクーポン

右矢印20%OFFクーポン


クーポンは、早めに取得して、欲しいアイテムは先にお買い物かごに入れておくことをおすすめします!


今回はどちらのクーポンも5,000円以上のお買い物で使えるものなので、他の注目アイテムも載せておきますね!




2021秋冬、オススメシューズ爆笑

【Vカットシューズ】

 

これ、かなり売れてるみたいです!

ZOZOTOWNでもめちゃ人気だったよ!

白か黒かめっちゃ悩んでます(笑)

 

 

【ビジュー付フラットシューズ】

 

ビジューパンプスが、トレンドの甲深に!!

これはめちゃ可愛い♥甲深になったことで、

キレイ目だけじゃなく、カジュアルコーデにも

使えるから一石二鳥!

 

 

【ロングブーツ】

 

去年買えなかった方!

このロングブーツめちゃ履きやすいからおすすめ!

履きやすすぎて、私既に2色持ってます(笑)

 



ではでは。