皆さまこんにちはニコニコ


久しぶりにカルディにお買い物に行ったのですよチュー


見つけちゃいましたよ!




大好きな

Roi Thaiのグリーンカレーカレー

なんとびっくり
カップタイプ!!


お米も入っていてご飯も不要なのよ。
お湯を注ぐだけカップラーメン



何て便利なびっくり
今まではこのタイプを購入しておりました下矢印
パックタイプを買って、お鍋で温めてご飯と合わせて食べてたわけですよ。
それが、なんてことびっくり
お湯を注いで5分待つだけで食べられるようになるとは。



お湯を入れて、待つこと5分時計


出来ました~♥️

茄子とかパプリカとかチキンとか、具も入っていて結構本格的~照れ


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりポーン


う、うまっ!!!


めちゃくちゃ美味しい酔っ払い

何これ何これ。

ご飯が美味しいのよ。
カップご飯感が全くないびっくり



タイ米じゃなくてこれは日本米だな。
うま!

よく見たら…


あ、カルディとNissinのコラボね!

通りで美味しいはずだ~♥️



お米も国産だ照れ



これめっちゃおすすめ!
カルディ行ったらぜひ買ってみて~♥️




ポイント5倍day!楽天お買得情報


本日、15日なのでポイント5倍day&お買い物マラソン最終日なので、絶対おすすめ!な買いアイテムとお買得情報まとめてみました~♥️


▪️reca

 

チョイ見せ、レイヤード用のレースパンツデニム

これめちゃくちゃおすすめ!

人気で完売していたのですが再入荷してます。

5%offクーポンも出ているのでこの機会にぜひ。



 

 

商品詳細・クーポン取得はこちらから

右矢印ジャガードレースパンツ


reca さんだと他に、こちらこロゴ刺繍T可愛いんです!

今なら、5/17 23:59まで3,480円→2,900円

 

 

これ欲しいなぁと思っていて、今色を迷い中です(笑)




▪️MUDE

 

初のノンワイヤータイプのブラキャミを使ってみたら

スゴくよかったんです~チュー

とっても肌心地よくて気に入ってますキラキラ



素材も柔らかくてデレデレ
惚れ惚れ♥️
そしてね、このタグが面白いの(笑)


上矢印見た時何事かとおもいました笑い泣き
でも、自信あるってことよね(笑)

白Tでも響かないからよきよき。


 

 <PR>

※今ならマラソン期間中ポイントアップ4倍!&3980円以上で利用できる20%offクーポンがでてます!


商品詳細・クーポン取得はこちらから

右矢印ノンワイヤー カップ付 キャミソール


 ワイヤー入りならこちらがダントツおすすめです照れ


 ※こちらは25%offクーポン出てます!


商品詳細・クーポン取得はこちらから

右矢印夏用サラサラブラキャミ



▪️UCHINO

 

タオルやさんの作る極上スリッパ♪

完売していたのですが再入荷してるので、

これ、ホントにおすすめなのでぜひ試して欲しいチュー



詳細はこちらの記事に書いております下矢印


 

 




エクストラは3色のみなので、カラーを楽しみたい方、
リーズナブルにUCHINOのタオルスリッパを楽しみたい方はレギュラータイプがおすすめ。
ちょっとこれはまじでハマるので是非とも一度お試し下さい!
しかも、お買い物マラソン期間中、ポイント10倍バックやっててめちゃお買得ポーン
また完売になっちゃうかもしれないのでお早めに~♥️




ではでは。

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます

 ↓↓↓

 

 ふるさと納税情報のまとめはこちらから

右矢印2021ふるさと納税 | ROOM




フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓


 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ