皆さまこんにちはウインク




昨日はカラーコーデについて書きました鉛筆下矢印




皆さん!

極上のスリッパ履いてみたくないですか~!?



これ、ホントにおすすめ。

半世紀にわたり、「上質な気持ちよさ」を追求し続けタオルを作り続けているUCHINOさんが作る、タオルスリッパ。

※宣伝でもPRでもなんでもないです(笑)勝手に好きなだけです!



仲良しのHIROMIちゃんに教えてもらってソッコーポチりましたがひろみちゃんが薦めてたエクストラタイプは売り切れててえーん


泣く泣くこちらのレギュラータイプを購入したのです。

 

 


でもね、レギュラータイプでも十分気持ちいい照れ

ホントに履いてないみたいな履き心地。

蒸れないし、洗えるし、足の形にフィットしてすごい歩きやすい。



レビューの評価もめちゃくちゃ高くて、皆さんこぞって

「気持ちいい!」

とコメントがお願い


レギュラータイプでこの心地よさで、エクストラタイプはどうなっちゃうの!?




実はdarlingのサイズはエクストラが買えたので、購入。
見た目はさほど変わらない気が…
したのですが。。。


ちょいと拝借して履いてみたら、全然違いました笑い泣き

さらにクッション性が高くて、ふわふわっ照れ
あと、裏に滑り止め付いてましたね!


HIROMIちゃんからは、
「UCHINOさんは断然エクストラよ!」
と言われていたので、入荷待ちしまして。

昨日のようやく再入荷されました~チュー
欲しかったベージュをソッコーポチ。
届くの楽しみすぎる~♥️
プレゼントでも絶対喜ばれると思います。
サイズもS,M,Lで21cmから27cmまで対応です。
(たぶんスリッパなので実際には28とかでも全然いけるとおもいます。普段25.5の私はLだと大きくてMがピッタリ!)



エクストラは3色のみなので、カラーを楽しみたい方、
リーズナブルにUCHINOのタオルスリッパを楽しみたい方はレギュラータイプがおすすめ。
ちょっとこれはまじでハマるので是非とも一度お試し下さい!
しかも、お買い物マラソン期間中、ポイント10倍バックやっててめちゃお買得ポーン
また完売になっちゃうかもしれないのでお早めに~♥️


ではでは。


お買い物マラソンお得情報


 

愛用中のヘアオイル。

つけ心地がとってもさらっとしていて軽いので

重たいオイルが苦手な方や、髪の毛が細い方なども

使いやすいと思います!