皆さまこんばんはお月様





本日のコーデセーター



☆ドルマンスリーブカットソー HAPTIC×YUKIコラボ
☆タイトスカート sunflower×sayaコラボ
☆カゴバッグ eb.a.gos
☆サンダル ミンキーミー


 

オシャレなトングサンダル♥️

おしゃれなのに履きやすすぎてヘビロテ。

Vivian サンダル レディース ミュール トング プレートヒール チャンキーヒール 太ヒール スクエアトゥ ブラック 黒 ホワイト 白 ピンク 大きいサイズ 小さいサイズ

 



長袖カットソーがちょうどよい季節



長袖カットソーが1枚でちょうどよい季節になりましたね照れ

今年ほど長袖カットソー便利~と思った年はなく。
というのも、

・近場、短時間の外出が多い
・車での移動が増えた

ので、アウター着ないでサッと楽に使える長袖カットソーがめちゃくちゃ活躍していますチュー

あと、ロンTのデザインバリエーションが増えましたよねキョロキョロ

いわゆる“Tシャツ”じゃなくて、ドルマンスリーブとかシャツテールとかデザインが入ったことで、大人女子が着やすいものが増えたのです!!


今日のHAPTIC×YUKIちゃんコラボのカットソーも


▪️ドルマンスリーブのお袖
▪️後ろはお尻が隠れるラウンドヘムカット



他にもこんなに今年は長袖カットソー活躍!


左)kuihのデザインスウェット
※こちらは完売しちゃってました~えーん

中央)3rd springの 2WAYスリットスリーブTシャツ
右)zakkaboxのポンチョプルオーバー

 

 

皆さんもお気に入りのカットソー見つけてくださいね!!




 アクセサリーはこちら!



ピアス / jewelvox×hanaちゃんコラボ

ネックレス / anoh

ブレスレット / CELINE


 

 


商品詳細・クーポン取得はこちらから

右矢印【大人気ブロガー★Hanaさんコラボ】パールピアス

※GW限定で20%offクーポンでてます!


 

 


商品詳細・クーポン取得はこちらから

右矢印【Silver925】ドロップペンダント

※15%offクーポンでてます!



ではでは。



楽天での購入品や気になったものは
楽天roomにまとめてます

 ↓↓↓

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓


 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ