皆さまこんにちは爆笑



ちょっと、これ、美味しすぎる~滝汗




しらすコロッケうお座

昨日、おやつに、、と揚げてみたのですが、美味しすぎた~!!




これですこれですチュー!!

しらすの塩味とお醤油、昆布出汁で味付けされてるのでソース要らず。
そのまま食べてめっちゃ美味しいの~ラブ

止まらなくなって、結局一人で全部食べちゃいました(笑)


一袋8個入りですが、ミニサイズなのでとっても食べやすいですチュー←っという言い訳(笑)

いや、でもホンマに美味しいのでぜひ食べて欲しい真顔




 今回、私は駿河屋さんのこちらのセットでお試しさせていただきました!




しらすコロッケだけじゃなくて、メンチや鎌倉コロッケ、そして餃子までセットになってるやつチュー
鎌倉にお出掛けした気分になれる満足セットです。

 <PR>





しらすコロッケ単品もあります!

 

 

 

 



お出掛け出来ないゴールデンウィークのお楽しみにいかがでしょうか!?



ではでは。



最近のコーデ記事



楽天での購入品や気になったものは
楽天roomにまとめてます

 ↓↓↓

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓


 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ