皆さまこんにちは爆笑




▪️アメトピ掲載記事▪️


ユニクロのmen'sスウェット。SNSで大人気!

完売続出なのでお早めに~チュー



久しぶりに大バズりアセアセ

UNIQLOとろけるパジャマ、これ必見!!







昨日から今年最後のセール、楽天大感謝祭が始まりましたね~ルンルン
私も年始用の日用品などポチポチ買い足しております。



今日は私の愛用品のこちらが超お買得になっていましたのでご紹介したいと思います照れ


フィス ホワイトの、マウスウォッシュと歯磨き粉のセットキラキラ


ちょうど先日、みっちゃんがめちゃくそオシャンなイソップのマウスウォッシュ買ってましたが、我が家はそこまでオシャではないので(笑)

っというか、こちらが結構見た目もシンプルで気に入っており使ってます照れ




こういうのって、洗面所に置いたときの雰囲気もめちゃ重要ですよねチュー

そしてもちろん使い勝手や効果も大切。

マウスウォッシュって、必要?と正直思っていた時期もありましたが、やはり年を重ねるにつれ、口臭見えないところの汚れ歯の黄ばみなど気になることが増えたのでこちらを使っていますショボーン




使い方はとても簡単で、

①まずマウスウォッシュでお口の中を簡単にくしゅくしゅ

②なにもつけない歯ブラシで軽く全体をブラッシング

③最後に歯磨き粉を少しつけて磨く!



これが良いそうですOK




もちろん、急に真っ白な歯になったりはしませんが、日常のカテキンやカフェイン、ステインなどの色素沈着には効果がありそうなのでやってます!


フィス ホワイトさんがいいなぁと思うのはこだわり、安心の国内生産


マウスウォッシュにおいては植物由来成分というのも魅力的。


これなら安心して使えるでしょ~!

しかも、セールで購入すればかなりお買得です。




特に今日は0のつく日でポイントも5倍ですからね!

 さらに、12/20(日)23:59まで使える40%OFFのクーポンも出ています!(↓こちらの商品ページにクーポンあります!)


 <PR>

 



マウスウォッシュ単品も販売してますが、クーポン使うと


こんなにお買得なので、歯磨き粉のセットがおすすめてす!






ちなみに私の歯ブラシは奇跡の歯ブラシ使っております。

 もう長年これ一筋。darlingと二人で愛用してますので、今回はこちらで年明けの分をまとめ買い下矢印

 まとめて買うと定価より24%OFFだったかな?かなりお得なのでいつもまとめて買ってます。



 

はじめての方はこちらでお試しを!下矢印

 

 

少しお買得な6本のセットもあります。