皆さまこんにちは爆笑


SNSで話題のルームセットをようやくゲットしましたよチュー


これ、噂通りスゴかった。


これ、ホンマにとろけるパジャマですわびっくり




表面はベロアっぽい見た目なのですが、実はこちらフリースだそうで、とにかくフワフワで柔らかい。


そして、素晴らしいのが裏側。
ベロアの素材とかって、裏面はつるつるなことがほとんど。



しかしこちらは…


裏面もふわふわフリースなの❤️

もう最強ですよーグラサン
表も裏も気持ちいいのよ照れ

これ、届いてすぐに着ていたら、darlingに
『え、これ、俺のは?』と言われました(笑)

私の周りのお友だちも、旦那様や彼にとられたとか、共用してるとかって人が続々びっくり

これ、この素材でメンズ作っても売れそうな気がします真顔

色違いでもう1セット購入しようと思います照れ




そうそう、モコモコ繋がりで。
ちょっとね、ありかなぁ~と思いながら試してみた…


マタニティーレギンス笑い泣き(爆笑)


だって、マタニティーのやつだとお腹まで生地があるでしょ!?
だから絶対暖かいと思ったのよ!!


やっぱり…

暖かい照れ



裏起毛のやつだし、調整できるゴムついてるしウインク

腹巻きするのめんどくサーっという、私のようにズボラな人にはめっちゃおすすめ(笑)

意外と便利ね、マタニティーアイテム(笑)
ズボラだけど暖かさ求めてる方、おすすめですよ笑い泣き



ではでは。


楽天での購入品はこちらにまとめてますニコニコ

 ↓↓↓

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓


 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ