皆さまこんにちは爆笑


財布楽天お買い物マラソン関連情報財布


今日は久しぶりに大ヒットだった
bagについて書きたいと思いますニコニコ

今回ご紹介するのはこちら下差し


Zakkaboxの大ヒット商品、
舟形トートの
ジュート素材キラキラ

これ、優秀過ぎるでしょポーン
そして、可愛すぎる!!


もともと、定番であるトートですが
解説させていただくと、

✔️とにかくマチが広くてたくさん入る

マチの大きさどのくらい?
かというと、このくらい
下矢印下矢印下矢印


底もしっかりしているので
沈んで変な形になることもありません。




✔️欲しい機能がキチンと装備


シンプルなデザインながら、
欲しい機能はちゃんと備わっています。

・ファスナー付きポケット
・マグネットボタン
・肩掛け用ストラップ(取外し可)
・キーホルダーチェーン

余計なものは無くて、機能的というのが
一番優秀なバッグの条件かもしれません。




✔️高みえするストラップとラインテープ


これ、素材もそうですが
色の付け方も大きいですね。
本体のカラーと金具とのバランスが
しっかりとれたカラーと素材。

今回もジュート素材にあわせて
少し光沢のあるものを
選ばれています。
これが、艶のないコットンだと
カジュアルダウンしすぎて、
“品”とは程遠いものだったかも。



✔️とにかくコンパクトに畳めちゃう



Zakkaboxの舟形トートは
底に折り目があり、綺麗に畳める仕立てに。



これ、めちゃくちゃ便利で、
ペタンコになってもバッグの
見た目を損ねる変な折り目が
見えるところにつかないんですびっくり



ファッションはもちろんですが、
収納も便利だし、旅バッグとしても超優秀!
一泊くらいなら、私はこれでいけちゃう爆笑
ってくらい大容量だし、
旅先で広げて使うバッグとして
荷物にも入れやすい目



っというわけで、とにかくおすすめ。
○ルベシャプリエよりもいいかも照れ

なんて、私は思ってます(笑)





ミニサイズはこちら
下矢印下矢印下矢印

ではでは。




元CAが教える!旅のコツシリーズ