皆さまこんにちはニコニコ

まったりの休日、おうちでのティータイムで、
のーんびりくつろいでおりますコーヒー

っというのも、昨日ご近所のスーパーで
見つけちゃったんですよね~チュー

これ!!
下矢印下矢印下矢印


花畑牧場の生キャラメル笑い泣き

これ、めちゃくちゃ懐かしい~!
っというのも、CAだった頃
これ、人気のピークで。


札幌便に乗るたびに買いにいったなぁ~ショボーン

ステイ(宿泊)がなくても、
次の便までに時間の余裕がある時は
ちょいとシップを抜け出して
買いにいったものです(笑)

と、懐かしさに浸りつつ…


これ見て笑いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なんと!
30%OFFシール貼られとる~笑い泣き

うっそ~ん笑い泣き
嬉しいけど、なんか悲しい。
ブランド価値~どこいった~!?(笑)


まぁ、確かに今じゃねって、
定価だと高いし。消費者としては嬉しい限り照れ




【楽天お買い物マラソンクーポン情報】

本日7/4(土)20時からお買い物マラソンですね!
お得なクーポンいくつかご紹介します。

<ミンキーミー>
20:00-21:59の2時間限定で使える
全品20%OFFクーポン!
セール品にもつかえちゃいます。
↓↓↓


PVCサンダルや、バタフライサンダルが
おすすめです!

 

 


<ツーハッチ>
7/4(土)20:00-7/5(日)1:59まで6時間使える
3,980円以上で20%OFFクーポン
↓↓↓

大人気の盛りブラキャミ。

Uネック形狙ってます。

 

 

 

 

ツーハッチは個人的にナイトブラが

おすすめ! 色々使いましたが、

この前ホックのタイプが一番です。


 



<夢展望>
7/4(土)20:00-23:59まで
8,000円以上で使える1,000円OFFクーポン!
↓↓↓

他にもマラソン中使える、2点で5%OFFクーポン
3点で10%OFFクーポンもあります!
↓↓↓


夢展望のこちらのキャミソールが超優秀。


肩部分がレースになっていて、
着るとこんな感じ。



 お値段も1,000円ポッキリなのですが

超優秀&めっちゃ使えます。



 

ではでは。
コーデはまた後程~おねがい
 
 
 
 
楽天での購入品はこちらにまとめてますニコニコ

 ↓↓↓

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ


 

 

 

最近のアメトピ掲載記事