皆さまこんにちは爆笑


昨日更新した、
大人女子が喜ぶマキシワンピースの3つのポイント
の記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました照れ



最近とんでもなくビックリびっくり
したことがあったので書いてみます(笑)


え。

なんでしょ?この箱。



だってね、


めちゃくちゃ薄いっっ(笑)
んですもの。

え、
この厚み。。。
なんだろ?


本?

いや、頼んでないし。

写真立て?的な?

何かのノベルティーとか?

本気でわからなくなって滝汗滝汗滝汗
恐る恐る開けてみると…





サンダルでした~(笑)

うっそーん笑い泣き

こんな梱包初めてですやん(笑)
ある意味賢いかも。
この厚みと大きさなら
ネコポス的な感じでいけるし、
無駄に梱包しなくていいしいいのかも!


いや~本当にビックリしましたチーンアセアセ


でも、肝心のサンダルは想像通りの
シンプル&カッコいい
モードな感じでめっちゃ使えそうです照れ



 サンダルはこちらのミンキーミーさんのです。

↓↓↓


7/1 10:00まで使える10%offクーポン出てます!

↓↓↓

10%offクーポン 


履いてみたらまたレビューしたいと思います口笛





とてつもなく、下らない話にお付き合い下さり

ありがとうございましたてへぺろ





ではでは。
 
 
 
 
楽天での購入品はこちらにまとめてますニコニコ

 ↓↓↓

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ


 

 

 

最近のアメトピ掲載記事