皆さまこんばんはお月様

昨日は仲良しのブロガー仲間でお誕生日&クリスマス&忘年会をしており、ブログすっ飛ばしてしまいましたてへぺろ

ごめんなさい~ショボーン


鉛筆最近のアメトピ掲載記事鉛筆
スカートの記事が最近人気ですルンルン


前の記事でコメントくださったみなさまありがとうございますチュー
福岡のあの混雑は嵐だったのですね~キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

何とか無事に飛行機に乗れたので帰ってこれました飛行機

で、楽しみにしていたお誕生日&クリスマス&忘年会にも間に合いました~♪


そんな日のコーデワンピース


☆バックプリーツシャツワンピース  Myu
☆リブニットパンツ  GU(去年のです)
☆バッグ  I need more shoes
☆Vカットフラットシューズ  SESTO


レオパードの巾着バッグは去年からの愛用品。
サイズもちょうどいいからすごく使いやすいの。





先日ご紹介した、スクエアトゥ×Vカットの最強コンビ♪
インソールがボアなのでとっても暖かいです♥️





ホームパーティーでお料理作ったりしなければならなかったので、ボリュームニットはやめて、バックプリーツがオシャレなロングシャツのコーデにしましたルンルン


シャツだと袖まくりがしやすいですし、万が一汚れてもニットよりははるかにお洗濯しやすいですからね~♪

一見、寒そう~ガーンと思われるかもしれませんが、意外と人が集まるとおうちの中が暑くなるので、このくらいの薄着がちょうどよいのです♪


ロングシャツとは言えど、170cmの私は一枚では難しい丈だったので、パンツを合わせてきてましたウインク


こちらのロングシャツ、スーパーセール期間中は特別価格でお買得です↓



お買い物行くときはダウンを羽織りました真顔


外はめちゃくちゃ寒かったですからね~ガーン
薄手のシャツだったけど、ダウンを合わせればぜーんぜん寒くない!!


やっぱり、いいダウンは違いますよね~キラキラ
このダウン、ロング丈もいい感じだし、ダブルジップで使いやすい!
そして、フードのファーがとても質が良くて気に入りました口笛

Umyちゃんも色ちがいのネイビー着てたのでこのダウンの話したのだけど、二人とも一致で、

これいい!お値段以上だよねおねがい

っという結果に(笑)
このクオリティーで2万円台はリーズナブルだと思います。


ちなみに、本日12/8(日)20:00~6時間限定で使える
15%OFFのクーポンも出てましたのでぜひ!




最後にアクセサリーですキラキラ


ピアス・リング・ブレスレット / 全てANOH


ANOHのアクセサリー可愛すぎてドはまり中。
このパールのシリーズが本当に可愛くてラブ





今なら2,500円以上で100円offのクーポンでてます!

そして、3,000円以上だと送料も無料になりますよー♪


ではでは、今日はこの辺で。



下矢印500円でお試しできる美容液下矢印










楽天で買ったよかったものなどは

こちらで一覧でまとめてますので

見ていただけたら嬉しいです

↓↓↓

 

 

 ポイント2倍になっちゃう!

ROOMのコレクションはこちらから

 

↓↓↓

元CAが薦める!旅の必需品

■170cm以上高身長女子オッケースカート

■2019SSサンダル買うならこれ!

■元CAが薦める!本当に美味しいもの

 

 

 



読者登録してね

 

 

ちあき

 

 

 


 

 

ふるさと納税の人気記事はこちら↓

今までのふるさと納税の記録をまとめておりますにんまり

ふるさと納税 記事一覧おこづかい

 

 

OLのワガママを詰め込んだ

最高のパンプスを作っていただきました!!

詳しい記事はこちら↓

OLの欲しい!が形になった、完璧なパンプス


 

 

アメトピランキング1位だった記事たち

new元CAが教える!旅のコツ シリーズ↓

1位元CAが教える!旅バッグの選び方

 

 

 

 

 

 

InstagramCHIACHI Instagram

 

 
 

よければこちらもフォローしていただけたら嬉しいですスマイル