皆さまこんばんはお月様


最近お仕事が詰まっておりなかなか更新ができずアセアセ
昨日も久しぶりにスマホ片手にね落ちしました(笑)



コーデですワンピース


☆スフレヤーンモックネックセーター  UNIQLO
☆リブワイドパンツ  UNIQLO
☆ストール
☆バッグ  CHANEL
☆ブーツ  SESTO



このショートブーツはパンツでも
スカートでも合わせやすいので◎
ウッドヒールがとっても高見え!




出張で移動と動く作業が多かったので楽チンリブパンツスタイルにしちゃいました(笑)



ニットは今CMで話題の蒼井優さんが着ている、スフレヤーンのニット。

スフレヤーンモックネックセーター(長袖)セットアップ可能スフレヤーンモックネックセーター(長袖)セットアップ可能
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

蒼井優さんと同じベージュです口笛

この、スフレヤーンの素材、一見チクチクしそうなラムっぽい素材感なのですが、これが、着てみてびっくりびっくり


↑オンラインストアに書いてありましたが、まさにその通りびっくり

すっごくフワッとして柔らかく、ぜーんぜんチクチクしないのです!


↑こんなイメージ(笑)
はい、やってみたかっただけですアセアセ失礼しました滝汗



ちなみに、インナーはエアリズムの八分袖を着ています。

エアリズムUVカットUネックT(8分袖)エアリズムUVカットUネックT(8分袖)
990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

今の時期、ニットは着たいけど汗かくのも汚れるのもいや~えーん

そんなときに、ホントにこのエアリズムがベストなんです!
知らない人、持ってない人スゴく多いですが、これはニット着用時のマストアイテムですキラキラ


最後にアクセサリーですキラキラ


ピアス / anoh
リング / anoh


最近ハマってるanohのアクセサリー♪
大人女子が使いやすい便利なアイテムがたくさんです!


ではでは。

Roomに秋冬おすすめのアクセサリーまとめてますおねがい



楽天で買ったよかったものなどは

こちらで一覧でまとめてますので

見ていただけたら嬉しいです

↓↓↓

 

 

 ポイント2倍になっちゃう!

ROOMのコレクションはこちらから

 

↓↓↓

元CAが薦める!旅の必需品

■170cm以上高身長女子オッケースカート

■2019SSサンダル買うならこれ!

■元CAが薦める!本当に美味しいもの

 

 

 



読者登録してね

 

 

ちあき

 

 

 

【最近のアメトピ掲載記事】

 

aiaiのおすすめで使ってみたプリーツスカート。

あまりにも使えすぎて4色買い笑

帰省の着まわしに使いました↓

4色買いした、使えるプリーツスカート

 

 

 

ふるさと納税の人気記事はこちら↓

今までのふるさと納税の記録をまとめておりますにんまり

ふるさと納税 記事一覧おこづかい

 

 

OLのワガママを詰め込んだ

最高のパンプスを作っていただきました!!

詳しい記事はこちら↓

OLの欲しい!が形になった、完璧なパンプス


 

 

アメトピランキング1位だった記事たち

new元CAが教える!旅のコツ シリーズ↓

1位元CAが教える!旅バッグの選び方

 

 

 

 

 

 

InstagramCHIACHI Instagram

 

 
 

よければこちらもフォローしていただけたら嬉しいですスマイル