皆さまこんにちは爆笑


10/5(土)20:00~スタート、10月のお買い物マラソンのお買得情報集めてみました!

増税後ということもあるのか、いつものお買い物マラソンよりもクーポン充実している気が…してます(笑)



まずは、昨日のコーデでご紹介したetiishopさんから。

【etiishop】
ライダースジャケットやバーキン風バッグが人気のetiishopさん、なんと!10/4 20:00-23:59まで4時間限定で50%offになるクーポンが出ています!
※15,000円以上のお買い物が対象ですが、7500円以上のお買い物予定の方はなにかプラスして15,000円以上買った方がお得ですよね~♪


クーポン取得はこちら右矢印50%offクーポン


おすすめはこちらのライダースグラサン


3980円とプチプラな物なのですが、もうかれこれ3年以上愛用しています照れ

ライダースは本革の物を含めいくつも試したのですが、これが1番デザインも素材も使いやすくて◎

今のところ劣化もなく、本当に優秀です。


etiishopのライダースはこちら
下矢印下矢印下矢印


そして、etiishopさんといえば、こちらのバッグも優秀ですよね!


本革のバーキン風バッグ♪
これ、作りがすごくしっかりしていて素敵照れ

普段はいいお値段なので、半額クーポンを使えるチャンスが絶対おすすめ!!





①まずはクーポンをゲットしておく
■クーポン取得はこちら右矢印50%offクーポン

②商品を買い物に入れておく

③20時を待つキラキラ
で完璧です(笑)


【tu-hacci】
ブラキャミやナイトブラを愛用しているツーハッチさんからは、6時間も使える20%offクーポン出ています!

10/4(金)20:00~10/5(土)1:59まで使える20%offクーポンはこちら


盛れるブラキャミは10/3(木)から発売になっている、
レースタイプのワインカラーやタンクトップが注目!




定番のタイプはこちらから
↓↓↓




注目はこちら目
私も愛用中のナイトブラが、なんと!
アウトレットプライスの500円に!
10/4(金)20:00~お一人様三点までの限定なので
絶対お見のがしなく!

私も新調します!!
毎日使いすぎてくたくたになってる(笑)
↓↓↓




【jewelvox】

jewelvoxさんからはなんと!クーポンも出てますがNEWSがキラキラ

HANAちゃんのコラボアクセサリー第2弾!
ピアスが発売になりますよチュー音符


今回もはなちゃんに一足お先にプレゼントしていただいたのですが、これがまた可愛くてラブ

サークルとパールバーと二種類あります!







Hanaちゃんのコラボといえばこちらのリングが
めちゃくちゃ使えます。




ハナちゃんのコラボアイテムも含めて、最初の二時間限定で30%offクーポン使えます!
※1800円以上の購入出てますが使えます!

クーポン取得はこちら右矢印30%offクーポン


Roomに秋冬おすすめのアクセサリーまとめてますおねがい
右矢印大人もハマる!秋冬注目のアクセサリー♪





大人のためのアクセサリー選びの記事でご紹介したANOHも最初の二時間はお買得な15%offクーポンでてますので、お見のがしなく!




ではでは、長くなりましたのでこの辺で。



楽天で買ったよかったものなどは

こちらで一覧でまとめてますので

見ていただけたら嬉しいです

↓↓↓

 

 

 ポイント2倍になっちゃう!

ROOMのコレクションはこちらから

 

↓↓↓

元CAが薦める!旅の必需品

■170cm以上高身長女子オッケースカート

■2019SSサンダル買うならこれ!

■元CAが薦める!本当に美味しいもの

 

 

 



読者登録してね

 

 

ちあき

 

 

 

【最近のアメトピ掲載記事】

 

aiaiのおすすめで使ってみたプリーツスカート。

あまりにも使えすぎて4色買い笑

帰省の着まわしに使いました↓

4色買いした、使えるプリーツスカート

 

 

 

ふるさと納税の人気記事はこちら↓

今までのふるさと納税の記録をまとめておりますにんまり

ふるさと納税 記事一覧おこづかい

 

 

OLのワガママを詰め込んだ

最高のパンプスを作っていただきました!!

詳しい記事はこちら↓

OLの欲しい!が形になった、完璧なパンプス


 

 

アメトピランキング1位だった記事たち

new元CAが教える!旅のコツ シリーズ↓

1位元CAが教える!旅バッグの選び方

 

 

 

 

 

 

InstagramCHIACHI Instagram

 

 
 

よければこちらもフォローしていただけたら嬉しいですスマイル