皆さまこんばんはお月様


本日のコーデワンピース


☆コーデュロイオーバーサイズジャケット  UNIQLO
☆Iラインワンピース  GU
☆ハイウエストコーデュロイワイドストレートパンツ  UNIQLO
☆バッグ  donoban
☆サンダル  SESTO


今年トレンドの巾着バッグ♪
斜めがけもできて便利ですキラキラ


最近ハマっている、ユニクロのコーデュロイコレクションアイテム。
今日はこちらの組合わせ。

コーデュロイオーバーサイズジャケットコーデュロイオーバーサイズジャケット
3,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO
ハイウエストコーデュロイワイドストレートパンツ(丈長め75~77cm)ハイウエストコーデュロイワイドストレートパンツ(丈長め75~77cm)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO


ハイウエストコーデュロイワイドストレートパンツ←名前長いなアセアセは、Instagramでもブログでもみんながすごく高評価だったのと、このブルーのお色が気に入ったので購入しましたウインク


くすんでいるけどとてもキレイな色味です。
ネイビーにちょっと飽きたなぁという方にはすごくオススメ!!

前にスカートの記事でも書きましたがユニクロのコーデュロイでは、カラーコーデュロイが絶対オススメ!



ボトムスだったらカラーも取り入れやすいですし、最近コーデもブラウンやベージュばかりなのでベーシックに飽きた方はぜひチャレンジしてほしいですおねがい


ハイウエストコーデュロイワイドストレートパンツ(丈標準70~72cm)ハイウエストコーデュロイワイドストレートパンツ(丈標準70~72cm)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO
コーデュロイロングスカート(ハイウエスト・丈標準77~79cm)コーデュロイロングスカート(ハイウエスト・丈標準77~79cm)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO
コーデュロイロングナロースカートコーデュロイロングナロースカート
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO


小物には巾着バッグがこの秋はマストですね♪
donobanさんのこちらのバッグ、小さいのに収納力抜群ですごくオススメ。


これ、長財布も入っちゃう優れものチュー!!
小さいバッグって、可愛いけど収納力に欠けるから使いにくいのですが、これはすごくしっかりマチがあってわりと何でも入る(笑)ので絶対買いですグラサン


ではでは。





楽天で買ったよかったものなどは

こちらで一覧でまとめてますので

見ていただけたら嬉しいです

↓↓↓

 

 

 ポイント2倍になっちゃう!

ROOMのコレクションはこちらから

 

↓↓↓

元CAが薦める!旅の必需品

■170cm以上高身長女子オッケースカート

■2019SSサンダル買うならこれ!

■元CAが薦める!本当に美味しいもの

 

 

 



読者登録してね

 

 

ちあき

 

 

 

【最近のアメトピ掲載記事】

 

aiaiのおすすめで使ってみたプリーツスカート。

あまりにも使えすぎて4色買い笑

帰省の着まわしに使いました↓

4色買いした、使えるプリーツスカート

 

 

 

ふるさと納税の人気記事はこちら↓

今までのふるさと納税の記録をまとめておりますにんまり

ふるさと納税 記事一覧おこづかい

 

 

OLのワガママを詰め込んだ

最高のパンプスを作っていただきました!!

詳しい記事はこちら↓

OLの欲しい!が形になった、完璧なパンプス


 

 

アメトピランキング1位だった記事たち

new元CAが教える!旅のコツ シリーズ↓

1位元CAが教える!旅バッグの選び方

 

 

 

 

 

 

InstagramCHIACHI Instagram

 

 
 

よければこちらもフォローしていただけたら嬉しいですスマイル