皆様こんにちはおねがい

35歳の最後に体質改善を始めた、というお話を先日書かせていただきました。

詳しくはこちらを

こちらの記事にも書いたのですが、

やることはこちらの3つで、
■理想の体重に近づける(ダイエット)
■痩せやすく太りにくい体質にする
■荒れない健康的な肌にする(美容)


今日は
■理想の体重に近づける
つまり、ダイエットについて書きたいと思います。


“ダイエット”というと、あれは食べちゃダメ、これは飲んじゃダメ、ととにかく食事はダメダメずくしで、とにかくタンパク質と水分を摂れと言われるイメージですよね。

食事に関してはまた改めて書きたいと思いますが、そんな中で重要な事の1つが“ストレスを溜めないこと”だと思います。

ある程度の制限や我慢は必要なのですが、やはり我慢し過ぎてストレスが溜まると、本当に体調を崩したり、イライラしたり、反動で過食になってリバウンドしやすかったりしてしまいます。


私は今回これが絶対嫌だと思っているので
“食べていいもの探し”
を積極的に自分でしています(笑)


なので今日はわたしが見つけたダイエット中でも食べてもいいものについてご紹介したいと思います照れ



前置き長くなりましたが、昨日、仲良しのaiaiとnanaとうちで『良質なタンパク質と野菜が摂れるホームパーティー』をしてまして(笑)


最後に出したデザートがこちら↓


え?
ダイエットしてるのにデザートってね。

デザートの話もしたいのですが、今日お話ししたいのはコーヒーの方コーヒー

クリーミーな美味しそうなカフェラテおねがい
↑自分で言うなって感じですよね(笑)



このカフェラテ、実はすごいんですびっくり


その名も、カフェテイン キラキラ

何かというと、コーヒーのプロテイン。
いや、プロテインのコーヒー味!?(笑)

ダイエットを始めるとタンパク質を摂ってくださいといわれ、普通の食事では限界があるのでプロテインに頼ることに。でもプロテイン苦手なんですよね~(笑)

そして、私、カフェラテ大好きで、やめられないものの1つだったのですが、トレーナーさんには控えてくださいと言われていたもの。

なんと、どちらも解消してくれるのが、このカフェテインキラキラ


半信半疑だったのですが、ダイエット系のブロガーさんが飲んでいらっしゃるのを見て、恐る恐る頼んだのですが、これ大正解。




プロテイン同様の粉末なので、スプーン2杯と150ccの牛乳をシェーカーに入れてシェークするだけ。

あっという間に美味しいカフェラテの出来上がりルンルン

心配していた、お味も、、、

美味しいラブ

プロテイン感も粉っぽさも全然なくて、普通にカフェラテお願い

これはスゴくいいもの見つけましたちゅー


成分比較してみても、ローカロリーなのに、タンパク質はしっかり摂れる!


トレーナーさんにも確認してもらって飲んでオッケー!いいですね!と言われましたニヤリ


この、カフェテインのサイト、買う買わないはさておき、読むだけでスゴく為になるので、皆さん見ていただきたいのですが、特にこれ!↓



黙って年を取るだけで、
こんなに代謝が落ちている=太っていく
訳なのです。
年齢を重ねると太りやすくなるメカニズムがめちゃくちゃ分かりやすく書いてあります(笑)

↓↓↓



筋肉量を増やし、代謝を上げるためにも効率的にタンパク質を摂取することがとても重要なんですよね~♪

それを止められないカフェラテからも補えるというのは本当にありがたい限り。

っという訳で、私はこちらスゴくおすすめですキラキラ
まぁ、コーヒー苦手な方にはダメですけどね(笑)

ダイエット!までいってなくても、日常コーヒーを飲む週間がある方も、カフェテインに置き換えればしっかりタンパク質が摂れるようになるので絶対良いと思います爆笑

ただし、1つネックなのは、70℃を越えるとタンパク質が壊れてしまうので、ホットでは飲めないガーンっということ(笑)

この点を除けばとってもよいアイテムだと思います!!

定期便で申し込めば、初回は特別価格1,980円で送料も無料♪67%offでオーダー出来ます。

↓↓↓





継続マストではないそうなので、出荷予定の10日前までに電話連絡すればよいそうです。
受け取りの希望やお休みも対応してくれるようですので便利ですね~♪

ご興味がある方はぜひ~口笛

長くなってしまったので、スイーツの方はまた別途!






ではでは。


楽天で買ったよかったものなどは

こちらで一覧でまとめてますので

見ていただけたら嬉しいです

↓↓↓

 

 

 ポイント2倍になっちゃう!

ROOMのコレクションはこちらから

 

↓↓↓

元CAが薦める!旅の必需品

■170cm以上高身長女子オッケースカート

■2019SSサンダル買うならこれ!

■元CAが薦める!本当に美味しいもの

 

 

 



読者登録してね

 

 

ちあき

 

 

 

【最近のアメトピ掲載記事】

 

aiaiのおすすめで使ってみたプリーツスカート。

あまりにも使えすぎて4色買い笑

帰省の着まわしに使いました↓

4色買いした、使えるプリーツスカート

 

 

 

ふるさと納税の人気記事はこちら↓

今までのふるさと納税の記録をまとめておりますにんまり

ふるさと納税 記事一覧おこづかい

 

 

OLのワガママを詰め込んだ

最高のパンプスを作っていただきました!!

詳しい記事はこちら↓

OLの欲しい!が形になった、完璧なパンプス


 

 

アメトピランキング1位だった記事たち

new元CAが教える!旅のコツ シリーズ↓

1位元CAが教える!旅バッグの選び方

 

 

 

 

 

 

InstagramCHIACHI Instagram

 

 
 

よければこちらもフォローしていただけたら嬉しいですスマイル