皆さまこんばんはお月様

ようやくゆっくり過ごせる休日。
今日は身体のメンテナンスdayにしました口笛
今週はお仕事でずーっと立ちっぱなしだったので、ご褒美にリフレクソロジーにおねがい


本日のコーデワンピース


☆ワンピース  GU
☆リブフレアパンツ  UNIQLO
☆バッグ  Devilish tokyo
☆サンダル  Donoban
☆ロープベルト  SESTO


今日はストラップを短くしてショートハンドルで。





履きやすすぎるサンダル。
お友だちからも褒められます!




UNIQLOのリブパンツは私が穿いているやつはもう完売のようですが、新作でまた新しいのになっていました。

リブフレアパンツリブフレアパンツ
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

ベージュとブラウン欲しいなぁ~♪



さて、今日はポイントに入れたロープベルトについて詳しく。



ここ一年くらいベルト熱があまりなかったのですが、最近ベルト熱が再熱。

そんな中でマイブームなのが、ロープベルトなのですおねがい




ロープベルトの結び方をご質問いただくことが多いので、今日は結び方の解説をウインク

まずは、ロープを半分にし、わっかを作ります。



腰にくるりと巻いたらわっかの方にもう片方を通して、



堅結びするように結ぶ。



これで完成♪



今回使ったのはこちら↓




靴でお世話になっているSESTOさん。
実はアパレルの販売もやっていて、Instagramでこのベルトを見つけて即チェック。

種類も豊富で、お値段もなんと!999円という激安びっくり
初回は即完売で私もゲットならずえーん
今は8月上旬入荷の予約販売してるみたいなので皆様もぜひ!



最後にアクセサリーです。


ピアス / R-days
ブレスレット / jewelvox
リング / jutiq




このピアス、すごくキラキラで可愛いの~ラブ

ブレスレットはヤバい!すごい良すぎてビックリびっくりシルバーとゴールドどちらも持ってます(笑)



ではでは。





楽天で買ったよかったものなどは

こちらで一覧でまとめてますので

見ていただけたら嬉しいです

↓↓↓

 

 

 ポイント2倍になっちゃう!

ROOMのコレクションはこちらから

 

↓↓↓

元CAが薦める!旅の必需品

■170cm以上高身長女子オッケースカート

■2019SSサンダル買うならこれ!

■元CAが薦める!本当に美味しいもの

 

 


 

 

読者登録してね

 

 

ちあき

 

 

 

【最近のアメトピ掲載記事】

 

aiaiのおすすめで使ってみたプリーツスカート。

あまりにも使えすぎて4色買い笑

帰省の着まわしに使いました↓

4色買いした、使えるプリーツスカート

 

 

 

ふるさと納税の人気記事はこちら↓

今までのふるさと納税の記録をまとめておりますにんまり

ふるさと納税 記事一覧おこづかい

 

 

OLのワガママを詰め込んだ

最高のパンプスを作っていただきました!!

詳しい記事はこちら↓

OLの欲しい!が形になった、完璧なパンプス


 

 

アメトピランキング1位だった記事たち

new元CAが教える!旅のコツ シリーズ↓

1位元CAが教える!旅バッグの選び方

 

 

 

 

 

 

InstagramCHIACHI Instagram

 

 
 

よければこちらもフォローしていただけたら嬉しいですスマイル