皆さま、こんばんは夜空

今日はポカポカ陽気と聞いて、ウキウキしてして、UNIQLOで購入した春アイテムを手に取ったのですが、朝晩はさむーいガーン笑

でも、気分はルンルンしたのでよかったよかったです♪



本日のお仕事コーデワンピ


☆ミラノリブプルオーバー  UNIQLO
☆ドレープワイドパンツ  UNIQLO
☆パンプス GU
☆バッグ  zakkabox

お洋服は春だったので小物は冬itemで、
冬春ミックスにしましたニコちゃん


zakkaboxさん、本日19日から、390円offになるクーポン配布してましたおねがい

昨日カラーコーデの記事でご紹介した、
バイカラーバッグも使えますよ~↓




UNIQLOの新作アイテムをオンラインで思わずポチっとしていました笑





ミラノリブのトップスがめちゃくちゃ良いですよ照れ


バックスタイルがとても美しいのです❤️
これは買い!

私はLサイズにしたのですが、XLでもっとたっぷりさせても可愛いかも…。
次はXLにしたいとおもいます!


アウター羽織りはこんな感じで。



myuのコートとmacoccaのカシミヤストールで。


さらに…



中にはUNIQLOのウルトラライトダウンを来てました(笑)

コートから見えないように一番したのボタンを背中で留めるという必殺技口笛

これ、とっても使えます照れ
お持ちの方はぜひお試しを!






ではでは。今日はこの辺で。





読者登録してね
 

ちあき

 

【最近のアメトピ掲載記事】

newUNIQLO Uの新作ニットの記事はこちら↓

UNIQLO Uの袖が可愛い新作ニット


形ががらりと変わってイメージチェンジできる

優秀バッグの記事はこちら↓

ONにもOFFにも使える2wayバッグ

 

 

アメトピランキング1位だった

ストレッチパンプスの記事はこちら↓

衝撃的な履き心地のパンプス

 

 

 

ユニクロ小物を徹底解説

フェイクファーバッグの記事はこちら↓

計算され尽くされたUNIQLOファーバッグ

 

 

 

 

InstagramCHIACHI Instagram

 



 


よければこちらもフォローしていただけたら
嬉しいですスマイル