皆さまこんばんは夜。

我が家は毎週日曜日は陸王を見るためにテレビの前でスタンバっておりますTV

毎週二人で号泣しながら、あーだこーだ言って観賞します。

今回は大橋融資課長にズッキュンやられましたキャハハ



本日のコーデワンピ


☆ロングスリットニット  C'est Chic
☆スカート  ZARA
☆ファーバッグ  I need more shoes
☆ブーティ  SESTO

ずっと欲しかったファーバッグ、
新色のパープルをゲットしました(*'∀`*)v

  


ついに来ました~キラキラ

C'est Chicで購入したスリットロングニット❤️
発売開始の20時にスタンバイしてゲットしただけあります(笑)


実はあまりにもデザインがツボ過ぎて、1色に決められず、ブラックと2色買いしてしまいました汗笑

前から見たデザインも素敵なのですが、バックデザインも素敵なんです❤️



人気過ぎて販売後すぐに完売してしまったようですびっくり

再入荷もあるようなのでこまめにサイトチェックしてみてくださいねキラキラ



週末は同僚がおうちに遊びに来てくれたので、
もつ鍋パーティー❤️


先日楽天のお買い物マラソンで購入した、黄金屋さんのもつ鍋をグラサン

モツがプリプリで美味しかった~照れ
 


サイドメニューは…


☆しゃきしゃき蓮根の明太子和え
☆味えのきと韮のポン酢和え

こちらのたっぷり明太子があったので、
蓮根と和えてしゃっきしゃき和え❤️
マヨネーズにちょぴっと白だしを加えるのがコツですニヤリ



魚介類メニューは


☆つぶ貝の煮付け
☆マグロとネギの胡麻油和え


あったかメニューには手羽先のとろとろ煮星カラフル


サイドメニューも好評でよかったです爆笑


ではでは。今日はこの辺で。



読者登録してね
 

ちあき

 

【最近のアメトピ掲載記事】

newUNIQLO Uの新作ニットの記事はこちら↓

UNIQLO Uの袖が可愛い新作ニット


形ががらりと変わってイメージチェンジできる

優秀バッグの記事はこちら↓

ONにもOFFにも使える2wayバッグ

 

 

アメトピランキング1位だった

ストレッチパンプスの記事はこちら↓

衝撃的な履き心地のパンプス

 

 

 

ユニクロ小物を徹底解説

フェイクファーバッグの記事はこちら↓

計算され尽くされたUNIQLOファーバッグ

 

 

 

 

InstagramCHIACHI Instagram

 

 


よければこちらもフォローしていただけたら
嬉しいですスマイル