みなさま、こんにちはニコニコ

あいにくの雨模様ですが、私はちょっとルンルン口笛

だって…

待ちに待った、newレインブーツが履けるんだもの❤️

それがこちら↓


???


これ、レインブーツか??

っと思った方も多いかと思われますが、これ、レインブーツなのです!!びっくり


本当に、レインブーツっぽくないところがかなりツボチュー


スエードタッチで、全くゴムゴムした感じがないんですよ真顔

本当にすごーい(*'∀`*)v


履き心地も◎


私はどこも痛くなりませんでしたし、しっかり滑り止め効果もあって安心して歩けました(´∀`o)


お値段も2999円と、とってもリーズナブルラブ


ロングのレインブーツは持ってるのですが、ロングだと、いかにも“長靴”って感じがして室内とか、雨が上がったあとのビミョーな感じがなんともね…(笑)

なので、このレインブーツは最高です!

しかも、大きいサイズまでちゃんとあるから嬉しいチュー

これで雨の日スタイルもルンルンです口笛


ではでは。




読者登録してね
 

ちあき

 

【最近のアメトピ掲載記事】

newUNIQLO Uの新作ニットの記事はこちら↓

UNIQLO Uの袖が可愛い新作ニット


形ががらりと変わってイメージチェンジできる

優秀バッグの記事はこちら↓

ONにもOFFにも使える2wayバッグ

 

 

アメトピランキング1位だった

ストレッチパンプスの記事はこちら↓

衝撃的な履き心地のパンプス

 

 

 

ユニクロ小物を徹底解説

フェイクファーバッグの記事はこちら↓

計算され尽くされたUNIQLOファーバッグ

 

 

 

 

InstagramCHIACHI Instagram

 

 


よければこちらもフォローしていただけたら
嬉しいですスマイル