皆さまこんばんは爆笑

 
アラフォーバリキャリワーママのChiakiですひらめき
 

こちらのブログでは、“生涯マンション派”と思っていた共働き夫婦が突如として戸建てを建てることになったエピソードを綴っています指差し

 

これから戸建てを検討する方だけでなく、将来家をどうしようか迷われている方などの参考になれば嬉しいですニコニコ

 

今日はちょいと雑談ですので、お気軽にご覧くださいませお茶

 

 
お買い物マラソンで0の付く日でポイント4倍!!
っということで、
 

新居前でも買うべき清掃アイテム ベスト3

をまとめてみました!
新居へのお引越しが決まっていると、ついつい「新居で新しくかえばいいか~真顔」なんて、いろいろなものを後回しにしがち。
 
でもですね、実は新居に引っ越してからのお買い物って、ローンも始まっていて金銭的にも負荷が多いし、特にお引っ越し後すぐは何かと物入りなので余裕がなくて買えなくなることも。
 
また、本当に必要な時に間に合わない!なんてこともあるので、大きな家具家電以外は新居で使う予定のものは少しづつ、お得な時期に買いだめておくことをお勧めしますキメてる
 
といことで、最近買ったお掃除アイテムでよかったものをご紹介しますね飛び出すハート
 
 
 

 

お風呂の床はこれが最強!!

 

これ使ったら、お風呂の床掃除が格段に精度が上がった!!

 
 

アズマ工業の sm@rt 浴室床洗い。

これ、最高よ~!!

 

 

 

スポンジの裏の毛がこんな感じでたっているので、床の目地についた赤カビちゃんたちがスッキリ簡単に落ちます!!

 

 

食器拭きのストレスゼロになる布巾

 

続いてはこちら下矢印


 
もう、おうち系のSNSでは見ない日はない?ってくらい有名なdailyのふきん。

これ、本当に水滴ゼロ。水あとゼロ。ストレスゼロウインク

 

 

こちらは食器拭きに使ってます↓

こちらはお鍋やフライパンなどの大きいものを拭くときに↓

 

迷っている人はぜひ使ってみて欲しい!!

 

 

 

 

高身長も腰が痛くならないほうき(笑)

 

高身長さん必見です!!!

 
 
こちらのほうきと塵取りのセットが。。。
最高。
 
 
身長170cmの私が腰を一切曲げずに持てるこの長さびっくり
 
 
 
ほうきの毛の部分は適度な弾力と密度でとってもお掃除しやすい!
 
 
さらにはこの塵取りのとげとげがいい仕事するのよ!!
 
 
こんな感じで、くしのような感じで、ほうきの毛の部分の汚れをしっかり落としてくれるんです指差し
 
 
これは過去一使いやすいほうき&塵取りのセット飛び出すハート

 


ちなみにこちらも今から使えるからおすすめなアイテム!

半年待ちなので、逆に今買わないと間に合わない!?下矢印



Chiaki
 
 

最近の人気記事!










 

    

住友林業で建てる

インフルエンサーのシンプルモダンハウス🏠

 

敷地面積:75.98坪

一階床面積:24.67坪

二階床面積:22.04坪

 

2階リビングのおうち。