一週間ってあっという間ですねぇ煽り

先週書いたこちらの記事もアメトピにご掲載いただいたようで、ありがとうございますチュー下矢印


我が家はついに、土地の解体工事が始まりました。

土地探しに関してもまた記事を書こうと思いますが、これがすごく大変ですよねショボーン
家自体も大事ですが、我が家はこちらの記事に書いた通り、

おうち系のブログやインスタをみていると、元々土地があるかたも多いですが、一から土地探しをした方も非常に多く、土地を探すのに3年かかりました!なんて方もお見受けしますびっくり

それを考えると、我が家はかなりラッキーだったなぁと。

この続きはまた今度照れ


さて、今日はこちらをご紹介したく!下矢印


洗面所の排水口キャップチュー
なんとも地味な話題笑い泣き

新居で絶対これ使いたい!!
と思って、でもいきなり使って合わなかったらなぁと思ったので、先に買って今のマンションで使ってみてます口笛

見た目はこんな感じで変わります下矢印

かなりシュッとする〜ラブ
うん、so cooooooooool!!!!!!!!



めちゃくちゃスタイリッシュですよね~。
これ、どうなっているかと言うと、


こんな感じで、金具とマグネットがセットになっておりまして、ネットを挟んで使います。



あとはゴミが溜まってらネットはそのままポイして交換するだけ。

今までは絡まった髪の毛を取るのにすごく時間かかって、さらにキャップから伸びてるバーやキャッチ部分の網がドロドロになって、カビキラーして、、、をくり返してたのでだいぶ快適!!

こちらの商品なのですが…
今買っても届くの年末です昇天


ですが、それでも、待ってでも買うことをおすすめしたいアテムですチュー

1つだけ注意点が。
これつけると排水口の蓋はなくなるので、水を溜めることができなくなりますショボーン
なので、洗面台に水を張ることが多い方にはおすすめしませんキョロキョロ


お家づくり始められてる方、新居用にいかがでしょうか?
(私は、新居用にもう一つオーダーしました。)


Chiaki

本日最終日!

クラフトジンジャーシロップ2本セット半額クーポンチュー


この暑い時に爽やかジンジャーのソーダ割が最高なんだぁ〜キメてるキラキラ


イベントバナー









    

住友林業で建てる

インフルエンサーのシンプルモダンハウス🏠


敷地面積:75.98坪

一階床面積:24.67坪

二階床面積:22.04坪


2階リビングのおうち。