今週の出来事 | ちあちゃんのブログ

ちあちゃんのブログ

アメーバブログは初めてですが、気長に書いて行きたいと思います!
KinKi Kids、堂本光一君の大ファンです!!(*^^*)
同じ光ちゃんファンの方も、良かったら一緒に語り合いましょうね!!o(^o^)o♪
宜しくお願いします~(^o^)/

先週、今週と内職が無茶苦茶あって、忙しい中、光ちゃんの一杯のTV出演で、癒されて、辛い中、頑張れました。照れ

後少しありますが、明日は娘が来ると言うので、ちょっとお休みです。

今、孫の行っている保育園が、一つ上の子達が今月で卒園してしまうと、孫と同じ年の子が2人になってしまう為、もう園を閉めるらしく、また、違う保育園へ通う為、準備が必要でランチョンマットと袋を作りに来ると言いますが、結局は、私が作るのかな?

孫は、まだ今の保育園へ預けてから来ると言うので、娘と久しぶりに2人で、ゆっくりします。でも、お迎え迄に帰らないと行けないから、果たして出来上がるのか、どうか心配です。ショボーン


光ちゃんが出ていた番組でやっていた、商品、ドンキの青紫蘇チップス




ちょっと塩辛かったけど、美味しかったです。


木曜日は、プールのアクアビクスは終わったので、友達とプールでウォーキングをして、4月から料金が値上げするので、回数券を買っておきました。回数券は前のままの料金で大丈夫🙆‍♀️らしく、よく泳ぎに来てる人は、4〜5冊買っていたらしいです。少しでも特に利用したいですよね‼︎


その後、ランチをして良く喋りました。

久しぶりに一杯話したと言うか、聞き役に徹してました。上の2枚の写真がランチとデザートです。



下の写真は、ゴンチャで光ちゃんが飲んでいた抹茶ミルクティーを飲んで見ました。

タピオカは抜きで、氷、甘さは少なめにしました。美味しかったです。爆笑

隣のバックは、イオンで買い物してレシートを見せて貰いました。{emoji:004_char3.png.ウインク}