光ちゃんweek | ちあちゃんのブログ

ちあちゃんのブログ

アメーバブログは初めてですが、気長に書いて行きたいと思います!
KinKi Kids、堂本光一君の大ファンです!!(*^^*)
同じ光ちゃんファンの方も、良かったら一緒に語り合いましょうね!!o(^o^)o♪
宜しくお願いします~(^o^)/

先週は、光ちゃんTVやYouTubeやら一杯出てくれて、凄く嬉しかったです。

色々忙しくて大変だったから、光ちゃんを見て癒されてました。


素の光ちゃんが一杯見れて、私は本当に嬉しかった。光ちゃんはどの番組に出ていても、全然変わらなくて、発言もブレてなくて、色んな話も聞けて良かったです。


亀ちゃんとのYouTubeは、昔からの2人の関係もわかりますし、何より亀ちゃんが凄く嬉しそう、亀ちゃんも光ちゃんは尊敬する先輩であり、憧れですよね。

ずっとバックでついていたし、キンキのコンサートでも踊っていましたもんね。

光ちゃん、ニノにも、嵐って?キンキのバック付いてたっけ?とか、言ってましたがキンキの初めてのコンサート行った時から、昔はJr.の紹介もしていたので、松潤や相葉ちゃんも紹介されてましたよ。

山Pとかもいたような?その頃は、TVドラマで松潤や相葉ちゃんしか知らなかったから、他の人は、わからなかった。

その後のコンではKAT-TUNも一緒に出てました。


亀ちゃんYouTubeの内容で、フリック入力は、私もなかなか出来なくて、亀ちゃんと同じ入力の仕方です。だから、打つのが遅くて、ブログもなかなかアップ出来ない笑い泣き

私もフリック入力頑張らなくちゃ〜

光ちゃんのイカ好きは知っていたし、亀ちゃんのイカ好きも知ってました。

お寿司美味しそうでしたね〜ラブ

ゴンチャ、私も黒糖ミルクティー飲みました。近くのイオンにできたので、行ってました。確かにゴンチャは、全てトッピングは追加なので、注文の時に聞かれます。

私もタピオカ高かったので、トッピングやめて、普通に飲みました。ゴンチャは紅茶が美味しいので、今度は、抹茶ミルクティー頼んでみようと思います。ウインク

目玉焼き、私もソース派です。小さい頃からソースでした。醤油は、どちらかといえば、卵焼きの方かな。

次も楽しみに待ってますね〜おねがい照れ


タカミーとの番組も、見ました。

岐阜の餃子の店は地元の番組でも、良く紹介されていて、いつも凄い行列で有名です。お肉のお店は知らなかったです。

名古屋の千種の方だから、なかなか行けないし、お高そうだから、無理ですね。

イカのお店はイカシュウマイお取り寄せ出来るのですね。チョコのケーキも食べてみたいです。また、2人でお食事行って欲しいですね照れ




SHOCKの練習の様子も教えてくれて、嬉しいです。帝劇は、行けないけど、大阪は行きたいなぁ〜SHOCKの現場では、光ちゃんリラックスしてやっているかな?

信頼おける仲間と一緒だから、安心ですよね❣️これからも、ちょくちょくアップして下さいね〜爆笑