思いのままに | 声を使った心とからだの解放ワーク”たまふる®”

声を使った心とからだの解放ワーク”たまふる®”

”たまふる®”は自分の声を使って心とからだをゆるめて そしてたましいをふるわせて生きるメソッドです。

友だちが

新しいことに乗り出していく

 

 

何十年と暮らした街を

生活を

手放して 

 

 

もうさ

やりたいことを

やるしかないと思ってさ

 

 

そう決めた人の行動は

大きな力に

応援される

 

 

来いと言ってくれるところが

空いてるよという住まいが

たちどころに見つかる

 

 

本人の願ったような

風向と

静寂が

手に入る

 

もうさ

すっごい楽しみでさ

 

 

新しく学べるのってさ

 

 

一番尊敬できる人の場所に

行けるのってさ

 

 

土地もいいところでさ・・・ 

 

 

友だちは

清々しい顔をしていた

 

 

 

誰かにとって輝いて見えることではなく

自分の内側が

ワクワクすること

 

 

あるいは

自分の奥底が

怖くてたまらない

なのに目をそらすことができないこと

 

 

そんなことが

奥底の自分が

本当にやりたいこと

 

 

それをただ

すればいい

 

 

他人の輝きは

他人のものでしかない

 

 

外側から見えるそれを

真似したところで

自分の輝きにはならないのだから

 

 

自分のルートでしか

自分の輝きは

生まれない

 

 

 

あなたは

どんなことに

ワクワク

あるいは

ドキドキしていますか?

 

 

心とからだの声を聴く

声のボディワーク”たまふる”

体験会 詳細は以下からどうぞ 

ぽち

 

 

 

パフォーマンスアップ
リラックス
心とからだのつながり
たまふる®︎体験会の情報などを
不定期でお届けしています

LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40ceg8377c

検索する場合はコチラ

@ceg8377c