世間と自分 | 声を使った心とからだの解放ワーク”たまふる®”

声を使った心とからだの解放ワーク”たまふる®”

”たまふる®”は自分の声を使って心とからだをゆるめて そしてたましいをふるわせて生きるメソッドです。

4月から5月に変わる

 

元号の名前が

平成から令和に変わる

 

ただ

それだけ

 

 

昨日と今日

そこに境目はない

 

 

日が昇り

日が暮れ

食物を摂り

眠りにつく 

その繋がりがあるだけ

 

 

それを

どう捉えるか

 

 

ものごとに意味はない

あるのは

意味づける人間の世界

 

 

意味とは

人が

感じて

解釈するものだから 

 

 

だからこそ

どう意味づけて

生きていくか

にかかっている 

  

 

そして

意味づけばかりに

熱中しなくていい

 

 

人は意味のために

生きるのではなく

 

 

生きるのに必要と思った分だけ

意味を

感じればいい

 

 

どれだけ多くの人が

していることがあっても

 

 

自分がそう感じないなら

人と同じでなくていい

 

 

 

自分の心の

からだの欲するところを

叶えていく

 

 

 

シンプルに

淡々と

 

 

 

体感、内観、直感を大切に

生身の自分の時間を生きていこう 

 

 

 

 

心とからだの声を聴く

声のボディワーク”たまふる”

体験会 詳細は以下からどうぞ 

ぽち

 

 

 

パフォーマンスアップ
リラックス
心とからだのつながり
たまふる®︎体験会の情報などを
不定期でお届けしています

LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40ceg8377c

検索する場合はコチラ

@ceg8377c