人生観が変わる | 声を使った心とからだの解放ワーク”たまふる®”

声を使った心とからだの解放ワーク”たまふる®”

”たまふる®”は自分の声を使って心とからだをゆるめて そしてたましいをふるわせて生きるメソッドです。

【体験者の声】

 

毎回さぁ

始まりのシェアで話してさ

 

ワークやって

終わりにこうしてまたシェアして

 

 

この時間が

すごくいいんだよね

 

 

こんな話

家族にもしたことないってこと

 

 

自分は

あなた(ワークの仲間)のこと

全然知らないんだよ

 

 

それなのに

こんなに話しちゃうんだよね

 

 

この「話す」のも「ワーク」も

この「集まる」っていうのも

全部が

すごくいいんだよ

うん

 

 

 

・・・ちょっと 

他にないよね

こういうの

 

 

もうさ

人生観変わるよねぇ

仕事もすごく変わった

 

 

はぁ〜

今日も

気持ちよかった

 

 

〜〜〜

 

たまふる®︎は年に数回

定期レッスンの参加者を募集します

 

今回は4月スタートのクラス

まもなく受付をスタートします

 

詳細は体験会でお伝えしていますので

まずは

どんなものなのか

実感しにいらしてみてくださいね 

 

 

気持ちいい

はどんなことなのか

体験していただけます

 

 

体験会はこちら

ぽち