葛藤をわかってくれるのは | 声を使った心とからだの解放ワーク”たまふる®”

声を使った心とからだの解放ワーク”たまふる®”

”たまふる®”は自分の声を使って心とからだをゆるめて そしてたましいをふるわせて生きるメソッドです。

【参加者の声】

 

個別相談の時
自分のことをわかってもらえるって
思いました
 

自分で自分を追い詰めちゃって
仕事でもそうじゃない時でも


立て直したい自分と
そうできない自分と



ほんとうに疲れました!
もう無理!
って心境にまでなっちゃって・・・
 
 
そういう葛藤をわかってくれるのは
酒井さんしかいない
って思ったんです




それに酒井さんの話は
自分の中に
すごく入ってきました
 

ムリがないっていうか
ムリしないでいいっていうところが
すごく入ってきました

 

 

〜 🍀 〜 🍀 〜
 

ガマンは消えてなくならない
溜め続けると
ヘドロと化して
厄介な怪物になる
 
 
溜まったガマンは
出してしまおう
 
 
溜めずに済むあなたになるのは
集いの場でゆるゆると 

 
年に数回しかない
連続講座のスタートは4月
募集は間もなくです
 
 
体験会
個別相談
承っています
 
詳細は以下へ

ぽち