声で投稿やってみた | 声を使った心とからだの解放ワーク”たまふる®”

声を使った心とからだの解放ワーク”たまふる®”

”たまふる®”は自分の声を使って心とからだをゆるめて そしてたましいをふるわせて生きるメソッドです。


人間にとって快感ってすごく大事だなって思います YouTube 動画とかアプリがASMRというのがとても人気だって最近知ったんですね。
私はそれに加えて、自分の声でそう言った快感を自分の体に起こすことができたら、またいいんじゃないかなって思っているんですね。
一人一人みんな自分に備わっている。その声を使うのがいいんだと思ってるんです。
今日はその声を使って気持ちよくなるというワークを一つ投稿していますのでよかったら別の記事をご覧になってくださいね。