現在地について | 1000年生きる【休憩中】

1000年生きる【休憩中】

だから花火に行きたいんだってば。

えっとわたしの日本語下手のせいで、

皆様に伝わってないかと思われますが、

わたしもう関西に戻ってきております

東京研修のあと、辞令をもらったその足で、関西に向かい、

すでに腰を落ち着けております。

連絡遅くなりましてほんとに申し訳ないです、

というわけでパパ、おかまバー、かなり行きたかったですが無理でございます、

そして本日の踊ってもいい飲み会に参加できなかったことを、

心から心から残念におもいます、

あーとても楽しそうではないですか。


きのうは某通販で買った家具をひたすら組み立てました。

こういう組み立てとかは得意なんですが、

めちゃくちゃ時間かかりました。

しかしかなりの達成感。これは捨てられないわ。。。

そして今日はひきこもりです。

テレビもネットもバランスボールもあるからです、

運動してるというよりはごろごろ戯れてるて言う感じですが。


あしたからまた一週間が始まります。

ごほうび決めてがんばろう♪