親子カフェbaila 1月♡ | 【 大阪 】おうちサロン『ことのは』♡手形アートpetapeta-art®アドバイザー♡アドラー心理学

【 大阪 】おうちサロン『ことのは』♡手形アートpetapeta-art®アドバイザー♡アドラー心理学

大阪・平野区 おうちサロン『ことのは』
♡手形アートpetapeta-art®アドバイザー
3人息子の子育てとアドラー心理学などの学びを取り入れ、親子をつなぐ心のワークと自分満たしの応援をさせていただいています(*ˊ ˘ ˋ*)✧

親子カフェbaila

手形アート教室



体調不良などでのキャンセルもあり

少人数での開催となりました😊



その分まったりゆったり♡




いつもより たくさんベビーちゃん達とも

触れ合えました💗




ママさん達にも集中時間を少し

味わっていただけたかな〜と思います😌





*****



bailaでの手形アートのモチーフは

季節のモチーフや動物やお花など

たくさんサンプルをご用意させて

いただいていますので



記念日や成長記録

おじいちゃんおばあちゃんへの

プレゼント🎁など…




シュチュエーションに合わせて

お作りいただけます♪



今回もレパートリー豊か✨✨

みなさん可愛い作品を作られていました