♡ベビマ&手形アート♡ | 【 大阪 】おうちサロン『ことのは』♡手形アートpetapeta-art®アドバイザー♡アドラー心理学

【 大阪 】おうちサロン『ことのは』♡手形アートpetapeta-art®アドバイザー♡アドラー心理学

大阪・平野区 おうちサロン『ことのは』
♡手形アートpetapeta-art®アドバイザー
3人息子の子育てとアドラー心理学などの学びを取り入れ、親子をつなぐ心のワークと自分満たしの応援をさせていただいています(*ˊ ˘ ˋ*)✧

きっずるーむnico


みかちゃんの

わらべうたベビーマッサージ♡






今日も可愛い笑顔に癒されまくり

ラブラブラブ






小さい小さい

おててとあんよ







毎日、目にしている手足も

インクをつけて、ぺったん!

視覚化されると

更に大きさを感じとれますおねがい





あっという間に大きくなる

その成長に向き合い

感じ取ってもらえる

時間にもして欲しいですハート




*****




毎日の抱っこ、グズグズ、睡眠不足…

ママの自分時間が取れない

ベビーちゃんとの毎日は

時にしんどく大変です




私も育児に追われて

ヘトヘトになった日も数えきれません




でも、今や

がっちりむきむきになった笑

息子たちを前に

ふわふわむちむちのベビーちゃんは

懐かしくて仕方ない〜!


もちろん

もう戻ることはないですもんねチュー





ぜひ、「今」を味わい

楽しんで欲しいです照れラブラブ





●次回のベビマ&手形アートは

    2月19日(火)です❤︎