拡散希望”2025年の次期法改正に向けて署名運動開始!” | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

皆さま こんばんは

 

お昼休みにリブログしたつもりが

なぜか記事に上がっていなかったのであせる

再度、記事を書いております

 

長野県の繁殖業者が無麻酔の手術を行っていたなど

動物愛護法で逮捕されましたが

裁判での判決は残念ながら

生き地獄ともいえる痛みを味わった

沢山の小さな命のことを思うと

到底納得できる結果ではありませんでした

 

これ以上、理不尽に苦しむ命がないよう

杉本彩さんが次回の動物愛護法で

より厳しい法の改正を求めるための署名運動を

開始されました

 

私も次回の里親会で来場者の方々や

知人、同僚などに署名をお願いしたいと思っております

 

動物を愛する皆さま

この署名運動にご協力を

どうかよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 


にほんブログ村