オモチャ好き好き~ | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

こんにちは~音譜

 

夜な夜な星空ドラマを視ていて

時計10時までは何とか持つのだけど

それ以降たいがい寝落ちチーン

 

11時半頃目が覚めてガク然真顔

またTverで視なくてはあせる

 

そんな日常ちーすかです笑

しかし録画しなくてもいいなんて

便利な世の中になったもんだなぁちゅー

 

さて今朝んぽのこと

 

先日ラグーナ蒲郡へ旅行に行ってた

ベルちゃん&ラプくんママが

「ホテルでもらったんやけど

 うちの仔オモチャで遊ばへんから

 オモチャ好きのビっちゃんに」と

とうもろこし&バナナのプピ音譜って鳴るやつを

ビットにくれましたラブ

 

一目見るなり興味わんわん笑

 

投げると一目散に取りに行ってダッシュ

わき目もふらず遊んでます爆  笑

 

それはいいけど

センターラグぐしゃぐしゃは止めちくでえーん

 

 

がぶがぶがぶ~びっくりマーク

 

 

でもプピッて鳴らへんね~笑

短いお手々で

チョイチョイしてるだけやと

音は鳴らへんよ~笑

 

 

どうやったら音が出るんでしか!?

 

教えたくても取ろうとすると怒るやん(-.-)

 

こうして天邪鬼な時間は過ぎてゆくのでした~ゲラゲラ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村