こんなオトコのどこがいい?(笑) | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

こんにちは~音譜

 

真夏になって晴れロングヘアだと

乾かすときドライヤー時間かかって汗だくあせる

シャワーの意味ね~じゃん絶望

 

てなことで髪切りますたハサミ

ちーすかですチュー

 

がうがうビット先生唯一のお友達笑

裏のベルちゃんはお散歩があまり好きでなく

ウンPするとすぐ帰りたがるそう下矢印

 

 

それでもビットの姿を見つけると

ラプくんと一緒に寄ってきてくれDASH!

くっついて張り切って歩きますニコニコ

みっちゃ~っくチュー

 

 

チラチラ視線を送ったりお願い

オチリのニオイを嗅いでみたり照れ

ぶんぶん振りながら草のニオイをかいでる

ビットシッポで、はたかれたりしてますが

じぇんじぇんメゲることなく

くっつき虫飛び出すハート

 

片やビット先生は

前だけ見てツッタカタ―ダッシュ

ベルちゃんを丸ムシ&マイペース真顔

 

何でもベルちゃんは

グイグイくる男子はキライで

自分から寄っていくのが好きらしい歩く

そういえばアポがいたときも

我関せずのアポに寄ってきてくれたなぁラブ

 

しかし優しかったアポならともかく

こんな天邪鬼オトコの

どこがいいのかすら~笑

 

ぼくはモテるオトコなんでしよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村