重量オーバー(≧▽≦) | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

こんにちは~音譜

 

今年の春ドラマテレビ

366日・REVENGE・Believe

ブルーモーメント・悪魔ゲーム・約束

これだけは必ず視ています

でも寝落ちはしょっちゅう笑

ちーすかですにっこり

 

今日も今日とて午前中は

お庭の草取り

あち~あせる腰いて~あせる

 

そんな母に付き合って(でもないか)

お庭で自由散策ビット先生

 

草取りにかかせないのが

ず~っと前に百均で買ったイス

なのですが・・・

わたくすの重量に耐えきれなくなりブタ

少しづつ支えのパイプが広がって

布も うす~く伸びてきて

本日とうとう、こうなりますた笑

     下矢印

 


 

この上に座ると

ほとんど地面と同じ高さに下がります爆  笑

それでも壊れないのはスゴイけど

そろそろ新しいのに替えないとねぇおいで

 

 

ままダイエットした方がいいでしよ

 

んだなぁちゅー

 

 


にほんブログ村