ベランダからコンニチワ | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

こんにちは~音譜

 

昨日あしあと夕んぽで張り切って歩いた先生

1時間つき合わされて疲れたちーすかですチュー

お元気で何より拍手

 

まだまだ足を延ばしたそうな

勢いでありましたが

勘弁していただきました無気力

 

さて今日は半袖でもいいくらいの陽気晴れ

朝から色んなモノを洗って

洗濯機フル稼働セーター

 

2階で干している間

サッシは開けてレースカーテン閉めて

外が見えないから出てこないはず・・・

だったのに飛び出してきたビットポーン

サッシ開けといてヨカッタ汗うさぎ

 

そんな先生には

時々ベランダから景色を見せてます

(といっても何も美しいモノはないけど)

手すりに当てたあしあとお手々がかわゆすお願い

 

 

ん~ いいお天気でしね~ブルーハート

 

色んなニオイがするでしよ(*‘ω‘ *)

 

悪いワンコがいないか監視するでし(。-∀-)

 

相変わらず治らない涙ヤケ(-_-;)

フードを「オブレモ」→「モグワン」に

変えてうんちいっぱい出るようになりましたが

涙ヤケだけは治らないなぁ・・・

 

 

健康的なうんちモリモリになったし

中型犬なみに歩く体力あるしあしあと

しばらくモグワンでいこうかなニコニコ

 

 

 


にほんブログ村