”おじいちゃんとワンコ6頭③” | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

皆さま こんにちは

 

先日リブログさせて頂いた

アニマルライブさんの

おじいちゃんと暮らすワンコ6頭

わんこたちの紹介画像をアップされましたので

再度リブログさせていただきます

 

アニマルライブさんは佐賀県の動物保護団体さんです

 

この仔たちを幸せにしたいと

思われた方がいらっしゃいましたら

ぜひ元記事の連絡先まで

ご連絡をよろしくお願いいたしますm(__)m

 

どの仔も満足に食べられる生活を

手に入れることができますように・・・

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村