リコ・トライアルになりました | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

こんにちは~ピンク音符

 

昨日は雨にも関わらず

里親会には黒猫猫犬

沢山の方々にご来場いただきましたお願い

 

まだカメラ整理ができておりませんので

先にご報告させていただきますニコニコ

 

先日連絡を頂いて

リコに会いに来てくださったご夫婦

ヨーキーを長年飼われていたそうですが

虹の橋を渡ってしまい

とてもさみしい想いをされているそうです汗

 

娘さんご夫婦(同じ市内在住)と

一緒に来てくださって

娘さんのお宅にもヨーキーがいるそうです

 

ご本人たちは60歳オーバーなので

娘さんご夫婦が後見人ということで

確認も取れまして

何よりもこの方々ならば

リコを託せると感じましたので

トライアルになりました音譜

 

里親会後ミーティングをして

星空6時半過ぎ車その足で

お届けさせていただきました乙女のトキメキ

 

娘さんとお孫さんも来てくれて

人が大好きなリコさん

みんなに愛嬌ふりまきまくり笑

 

 

多少イエティに戻りつつある風貌( *´艸`)

 

 

初めての場所でも臆することなく

あちこち自由に探索後

和室にチーチーン申し訳ございませんあせる

 

お母さんも「いいよいいよ」と

笑って拭いてくれました(;^_^A

 

少し経つと以前からココにいたような

リラックス振りで

お母さんがキッチンへ立たれると

素早く追いかけてDASH!

ニコニコ~ からの~

オヤツと勘違いのピョンピョンアップアップ

 

 

娘さんやお孫さんにも

遊んでもらって大満足ニコニコ

 

リコもこのお家がいいんだねラブラブ

出逢うべくして出逢ったご家族なんやね~

 

昨日はアニマルコミュニケーターの

ぷあまるじゃ隊長さんが

リコちゃんに呼ばれたからと

会場に来てくれてリコと話してましたが

子供さんと仲良く遊んでる光景を

リコに見せてもらったとのこと

 

きっとこのお孫さんと遊ぶ景色なんやね音譜

 

ということで

トライアルになりました音譜

 

正式譲渡になりますように合格

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村