HONDA75周年イベントご報告 | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

こんにちは~音譜

 

昨日は朝8時過ぎ時計

リコを連れて自宅出発ランニング

 

例によってビット先生は

ついていこうと必死のパッチ笑

 

けれど何よりも食欲優先だから

投げられたオヤツを追いかけてダッシュ

お留守番決定笑

 

※この作戦は先にリコを抱っこして

 確保しておかないと

 一緒に追いかけて失敗します( *´艸`)

 

ホンダさんから指定された

駐車エリアは決まっているので

時計8時半に診療所へ集結し

メンバー車7台で

連なって走りましたDASH!

 

まず駐車場に各々車を停めて

2台にすべての荷物&猫を積載

というのも駐車場から会場までは

結構歩かないといけなくて足

荷物を運ぶときだけ

会場近くまで行けるのは1台のみ

 

なので1台が先に行って

メンバーは歩いて会場に入り

1台目と入れ替わりの2台目から

えっさほいさあせると運びました

 

これは一部ですが

キッチンカーも沢山おにぎりピザジュースカップケーキ

イベントが始まってからは

どのお店もスゴイ行列でした

 

 

小物ポーチやフルーツなどりんご

他のお店もわんさかありました

色々食べて色々見たかったなぁチーン

 

 

会場外&入口に看板を立てましたおねがい

 

 

最初こんな大きなイベントで

果たして里親会を覗いてくれるのかすら!?

とスタッフ一同心配していましたが

始まってみたら

開催時間の10時前から

沢山の方々が並んでくださいましたお願い

 

いざ入場が始まると

どんどん人が来てくださって

お昼を買いに行く時間もないほど煽り

立ちっぱなしでお話しっぱなし

なので三毛猫個々の写真カメラ撮るヒマなし汗うさぎ

 

 

参加ワンコはリコだけだったので

大人も子供のカワイイ~ラブ

たくさんナデナデしてもらいました

 

 

朝からずっとなので

お疲れ気味のリコさん(;^ω^)

 

 

置けるケージの数が決まっていたので

参加猫ちゃんは少なかったのですが

おかげさまで三毛猫三毛猫2匹

トライアルが決定しましたクラッカー

 

今回は募金箱は設置できなかったのですが

ホンダさんが出店された

カレーうどんの売上金を

「こども食堂さん」とわんにゃんこに

寄付して下さいますニコニコ

大盛況でかなりの売上があったそうですので

分かり次第ご報告させて頂きますお願い

 

ホンダさんからは

スタッフにお弁当も頂きましたお弁当

 

今回はこの企画をされた

担当社員の方が

わんにゃんこの猫里親さんで

お声をかけていただき

本当にありがたかったです照れ

 

里親会は終了時間を過ぎても

沢山の方々が来て下さったのですが

撤収時間も決められていたため

最後は入場をお断りさせて頂くことになり

申し訳ありませんでしたm(__)m

 

今まで保護動物に接したことがなく

保護っ子がどういう存在なのか

御存知ない方々に色々知って頂いたこと

十分な啓発活動ができたと思いますおねがい

 

色々助けてくださった

ホンダ社員の方々

ご来場くださった大勢の皆さま

支援物資や支援金・スタッフに差入れを

お届けしてくださった皆さま

本当にありがとうございましたm(__)m

 

わたくすドン疲れで

ずっと立ちっぱだったため

足が痛くて痛くて絶望

終わってからキッチンカーとか

見に行きたかったけど

そんな余力もなくゲロー

 

自宅へ戻ってからは倒れ込んで

2時間半爆睡ぐぅぐぅしますた滝汗

夜んぽに行こうにも

もう動けなくてパスさせて頂きました

留守番させたあげく夜んぽなしで

ごめんよ、ビっちゃんあせる

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村