サプライズギフト♡ | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

こんにちは~音譜

 

昨日三日月夜んぽでランニング

とあるお宅のガレージ前に佇む男性3人

 

こんなところで雑談かすら!?

通り過ぎようとしたら

男性たちの向かいの道路下雑草地に

激しく損傷した2台の軽自動車がびっくり

出合い頭の衝突ってやつですな~あせる

 

事故多発ビックリマーク注意ビックリマークって看板あるけど

こんなとこで事故る奴いないでそ~チュー

ずっと思ってました

ちーすかですブタぶうブタ

 

さて先日の事

身に覚えのない笑宅急便が届きました

 

はてはてなマーク送り主さんが「塩田○○さん」!?

塩田さんって知り合いは

妙玄さんくらいだけど

宅急便が届くなんて考えられないし~

開けてもダイジョブなのかすら!?

サプライズギフトって書いてあるけど

新手の送り付け詐欺じゃないだろなあせる

 

ま、えっか~ちゅーと開けてみたら・・・

そこには可愛い♡のバルーンギフトが入ってて

 

アポロン!長旅お疲れ様

ようこそ虹の橋へ

施設の子とも仲良くしてね

 

塩田妙玄

 

というカードが添えられていましたびっくり

もうね、号泣ですよ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

ああ、書いていてまた泣けてきた泣くうさぎ

 

早速アポのそばに飾らせて頂きました

 

 

先日の記事にアップさせていただいた

里親募集のメールをくださった際

「お変わりありませんか?」と書かれていたので

妙玄さんの施設へ一緒にお邪魔したことのある

大切な息子が去年虹の橋を渡ってしまったんですよ

という内容の返信をさせて頂いたんですが

まさかこんなステキなプレゼントを送ってくださるとはおねがい

 

妙玄さん&愛さんには保健所から

シニアの「あさひちゃん」と引き取って頂き

最後まで優しい時間を過ごさせてくださったり

またまた保健所からシニアの「ひなちゃん」を

引出して可愛がって頂いておりますラブラブ

 

お世話になりっぱなしなのに

こんなお気遣いをいただいて

感謝感謝でございますm(__)m

本当にありがとうございました

 

妙玄さん、ありがと音譜

 

最初、妙玄さんは

お花を送ろうと考えて下さったそうですが

アポロンが「ママにも・・・」と言った気がして

アポの気持ちを込めた♡のバルーンだそうですおねがい

 

泣いて硬くなった身体を

お風呂でほぐしてもらいたいのと

冷えた心を温めてもらいたいのでは?と

私は感じました

優しい仔ですね音譜

 

と教えてくださいました

 

そしてAmazonを開いたら

すぐにピッタリなこのギフトが

目に飛び込んできたそうです

 

みょうげんさ~んビックリマーク

ボクのお願い聞いてくれてあんがとー飛び出すハート

 

妙玄さん

毎日お忙しいなか

アポとワタクシにステキなプレゼントプレゼント

本当にありがとうございましたラブラブラブ

 

アポが施設にお邪魔したとき

置かれていた猫ちゃんのゴハンを食べようとして

猫むかっ怒られて逃げていた姿を想い出します笑

 

キシロ君の里親さんが早く見つかりますように・・・

施設の仔たちが穏やかに楽しく過ごせますように・・・

 

妙玄さんの新刊です ↓

 

ワタクシも買わねばニコニコ

皆さま どうぞよろしくお願いいたします m(__)m

 

 

 

 


にほんブログ村