どこからモッテキタ(◎_◎;) | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

こんにちは~音譜

 

冷蔵庫から朝んぽ用と保冷剤を出し

帰ってきたら冷凍庫引出しが開けっぱポーン

相変わらずのちーすかですブタぶぅブタ

 

さて先日星空帰って

散歩に行くでしよーDASH!DASH!DASH!

大張り切りで玄関へ走り去るビットに

ちょっと待って~!!と声をかけ

ふと下をみると・・・

 

なんじゃこれはてなマークなゴミがリビングにありまして

小さくて黒くてガジガジで硬い!?

ま、えっか~照れゴミ箱へポイッダウン

 

そのまま夜んぽに出たのですが

家戻ってきてしばらくしたら

テレビを視ているワタクシの後ろで

なにやらゴソゴソしている先生

 

ビッちゃん!?何咬んどんの~!?

オヤツと交換大作戦を決行し笑

取り上げてみたらコレ ↓ ( ̄д ̄)

 

 

あの黒い破片はコレやったんかい(◎_◎;)

いつの間に!?どこから!?

 

オヤツ食べて満足そうに水を飲む悪チワックス笑

 

 

ぼくは知らんでしよ(。-∀-) うそこけーびっくりマーク

 

ほとぼりが冷めた頃

テーブルの上を物色する先生 (@_@。

 

 

少し前に駐車場の雑草がすごくて

抜こうと思ったけど

あまりの暑さにメゲたわたくす真顔

 

奥の方だけ除草剤を撒き

「ワンちゃんを入れないでください

 除草剤が撒いてあります」と

貼り紙をしたのですが

その時使ったサインペンメモ

 

じぇんじぇん記憶にないけど

どっかで落として気付かなかったかもえーん

もっと注意しとかなきゃなぁ・・・

 

しかしインク部分まで

かみ砕いてなくてヨカッタ・・・滝汗

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村