12月里親会ご報告 | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

皆さま こんにちは

 

ご報告が大変遅くなりましたが

 

6日(日曜日) 今年最後の犬黒猫里親会を開催させて頂きました

 

沢山の方々にご来場いただき 今回も嬉しい悲鳴でしたお願い

 

皆さまにはメモ御記帳・手指消毒・検温・マスク着用など

 

ご協力いただき、ありがとうございました m(__)m

 

2階の黒猫三毛猫ニャンコ部屋の入場制限でも

 

快く並んでお待ちいただき、感謝いたします m(__)m

 

 

奥の方は黒猫黒猫率高し下矢印ベッドなのか猫なのかわからにゃ~いチュー

 

 

窓が開いているため丸まって暖を取る みにゃさん三毛猫オッドアイ猫

 

 

おかげさまで今回は三毛猫黒猫17匹トライアル&1匹オッドアイ猫正式譲渡になりましたラブラブ

 

正式譲渡の仔は預かりボラさんが

 

「今回で決まらなかったら 自分ちの仔にしよう」と決めていたそうで

 

家族の一員として迎えてくださいました音符

 

 

 

猫部屋の隣は わんらぶさんの定位置です

 

写真の撮り方がへたっぴで ほとんど保護っ子が写っていませんでした滝汗

 

申し訳ございやせんえーん

 

今回から わんらぶさんメンバーのお一人が新しい団体を立ち上げたとのことで

 

その団体「チェリッシュ」さんからも 中型ワンコが参加していましたラブ

 

次回からも わんらぶさん&チエリッシュさんで参加予定ですウインク

 

中型の仔たち犬写真がなくてすみませんです m(__)m

 

 

こんなオサレ~な しめ縄!?も販売されていました鏡餅

 

 

 

1階には岐阜県から来て下さっているWANぱくぼうずさんお願い

 

今回も被り物が充実でしたクリスマスツリー鏡餅

 

 

そのWANぱくぼうずさんから参加してくれたチワワちゃん音譜15歳

 

保健所から看取り覚悟で引き取ってくださった仔ですショボーン

 

15歳になって保健所なんてショボーン

 

ダメ元で連れてきました と おっしゃっていましたが

 

優しい御家族の元へ行けるといいなぁ・・・

 

 

 

Depさんは手作りジャーキー他ふんわりリボンフリマで参加していただきましたふんわり風船ハート

 

今回もササミジャーキーを食いしん坊ズに買いましたよ~ (∩´∀`)∩

 

 

 

わんにゃんこから参加 ブリーダー出身マルチーズのマルちゃん乙女のトキメキ

 

写真撮り忘れてブログからのカメラで すみませんあせる

 

おかげさまでマルちゃん音譜トライアルになりましたニコニコ

 

 

 

参加常連になったサンくん音譜 先月10歳と書きましたが

 

推定12歳になったそうです (;^_^A もう2年もいるのねあせる

 

なかなかトライアル希望のお声がかかりません ( ノД`)シクシク…

 

 

でも そんなことは関係ね~ぜ~ビックリマークで 午後から爆睡ぐぅぐぅ

 

 

 

引出した当初はズタボロであせるハイシニアに見えた栗ノ介くんですニコニコ

 

 

預かりさんの愛情に包まれて 若返ってるというかアップ

 

元からもっと若かっただけなのか・・・幼くみえるほどニコニコ

 

預かって下さっているIさんは 預かりっ子が幸せになれるようにと

 

本姓名判断の本を読んで ワンコやニャンコの名前を

 

付けてくださっているそうです(^^♪ 

 

実際 預かって頂いた仔達犬猫み~んな幸せを掴みました

 

本当にありがたいですラブ

 

 

今回もポーチ小物やアクセサリーなど販売させて頂きました

 

 

 

フリマ売上財布¥3300

 

募金箱  ¥8824  支援金  ¥15000 を御寄附いただきましたお願い

 

売上金と頂いたお金は保護っ子たちの医療費など大切に使わせていただきます

 

頂いた支援物資と支援金の詳細は、わんにゃんこブログに

 

掲載させていただきます

 

ご来場いただいた皆さま音譜参加して下さった団体さん音譜

 

本当にありがとうございました m(__)m

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします m(__)m