災害ペット関連情報&身代わり | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

こんにちは~音譜

 

カラ梅雨かと思いきや 7月に入って連日雨雨雨

 

大きな被害が出ている地域では ペット同伴で避難できないところもあせる

 

沢山の方々が 支援や避難情報など掲載して下さっていますので

 

お困りの方は ぜひお読みください m(__)m

 

サクラ&Toshiさん

 

 

  natsumintさん

 

 

 

さて 早苗さんに「ああ、この仔はナイトなんだねぇ」と言われた我が家の長男坊犬

 

病院で貰った薬の効き目が ほっこりしないなぁと考えていたら

 

霊感ボラさんに 「ああ、代わりに受けてるわ」と言われました

 

何でもワタクシに ものすごーく命を救われた恩を感じていて 何かが憑こうとすると

 

身代わりになって 自分が代わりに受けるのだとかガーン

 

 

いやいや アポの調子が悪くなる方が嫌だし 悲しいからやめておくれ~あせる

 

「でもちょっとマシになってきたやろ?」って言われて

 

確かに最初よりは よくなってきております

 

しかしナイトといえど 2体は無理らしく 

 

ワタクシには別の生霊!?らしきモノが憑いてるようで笑い泣き

 

(どんだけ寄ってくるんで~ゲッソリ

 

「1ヶ月くらい前 何かなかった!?もう薄くなってってるから大丈夫やけど

 

 早苗さんのセミナー受けてから 浄化するスピードがめっちゃ速なってる すごいビックリマーク」とのこと

 

やっぱ受けてよかったなぁ・・・っていや ソコじゃなくて

 

アポに再度 「代わりに受けなくてええからね」と 言い聞かせました

 

恩義なんて感じなくていいんだよ~

 

ママはアポから 幸せをいっぱいもらってるんだからさ

 

それより アポの体が悪くなる方が嫌なんやからね

 

ママには何が来ても 自分で何とかするから

 

もう絶対 身代わりにはならんといてよ~あせる

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村