7月5日里親会ご報告 | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

皆さま こんにちは

 

日曜日は雨予報にもかかわらず 2回ほど短時間雨ザ~っときただけで

 

ほとんど曇りで時々晴れ蒸し暑~い一日となりました

 

久しぶりの三毛猫トイプードル里親会 人出は少ないかもあせると思いましたが

 

そんな心配はどこ吹く風DASH! あっという間に広い駐車場満びっくり

 

本当に沢山の方々に 足をお運びいただき 嬉しい悲鳴でしたお願い

 

今回参加した犬は pawshandsさんより やっくん音譜

 

わんにゃんこからは 参加常連汗サンくん音譜

 

先日「野犬と呼ばれた仔たち」記事で 紹介させていただいたシロくん音譜

 

 

この仔はワイヤーダックスのミルちゃん音譜トライアル期間を経て 正式譲渡になり

 

ここで 里親さんのお迎えを待っていましたニコニコ

 

 

 

我が家の くぅ先生音譜 同じ保健所から来た小太郎音譜と一緒にケージインでしたが

 

小太郎は すでにメンバー(エースの里親さん)ちの仔になってますニコニコ

 

このケージは屋根があって 絶対に脱走不可能なのですが

 

ふと見たら くぅさん 屋根部分に咬みついて上にグイグイ押し上げておりましたポーン

 

こうやって脱出してたのか~ (/・ω・)/ アゴの力半端ないやん真顔

 

小太郎とは兄妹!?とにかく血縁関係のはずなのに

 

何度もガウガウ威嚇しておりましたドンッ なんて気の強い女やチーン

 

 

わんらぶさんからも 小型犬のみなさんが参加してましたよ~ (#^^#)

 

wanぱくぼうずさんから参加は チワワちゃん&パピヨンちゃんかなニコニコ 

 

 

相変わらず横柄な撮影で申し訳ございませんあせる 猫部屋の皆さん三毛猫黒猫オッドアイ猫

 

人が少なく見えますが あまりにも多くの方に来て頂いたため

 

入場制限中のカメラです 部屋の外には入場待ちの列ができていました

 

来て頂いた皆さま 大変お待たせして申し訳ありませんでした m(__)m

 

 

会場入り口では 検温サーチアルコール消毒をお願いして

 

もしクラスターが発生した場合 追跡ができるよう記帳もお願いいたしました

 

皆さま 快く応じてくださって ありがとうございました m(__)m

 

 

フリマでは昨日ご紹介させて頂いた 内田さま作品も人気商品ですおねがい

 

 

雨雨予報だったため荷物少な目でしたが それでもこれだけあります爆笑

 

 

 

Depさんコーナー乙女のトキメキ 今回は手作りジャーキー4種類 購入しました

 

かなり美味しいらしく アポビットくぅ喜ぶこと喜ぶこと (≧▽≦)

 

 

わんらぶさんコーナーでは 

 

キャベツ¥100&サニーレタス¥50買いましたぁ (^^♪ やっす~ラブラブ

 

 

卒業ワンコも来てくれました合格 

 

外飼いされていたあせるダックスのティアラちゃん音譜

 

今では 里親さん御家族に とっても大切にされてますラブラブ よかったねお願い

 

 

そして このミリキ的な ミニーおパンツは爆  笑

 

 

もふ大先生ではないですか~チュー かわええ~ドキドキ

 

久しぶりに見たら ちっちゃ~い ((((oノ´3`)ノ こんな小さかったっけかデレデレ

 

いつもアポロン見てるから 半分くらいの大きさだよ~ラブ

 

 

もふさん里親様からは 支援金¥10000を頂きました音譜

 

いつもありがとうございます m(__)m

 

他にも沢山の方々から 支援金として合計¥85000 頂きましたクラッカー

 

フリマ売上は ¥11360  募金箱 ¥14911 でした乙女のトキメキ

 

17組の御家族からは 沢山の支援物資を頂戴しましたプレゼント

 

(詳細は星空になりますが わんにゃんこFC2ブログに掲載させていただきます)

 

おかげさまで くぅさんトライアル決定ですドキドキ

 

そして 入場制限させて頂いた三毛猫黒猫オッドアイ猫猫部屋のニャンコさんたち

 

なんと過去最高 18匹が トライアルになりましたクラッカー 

 

皆さまのおかげで こうして里親会も再開することができ

 

スタッフ一同 心より感謝です m(__)m m(__)m m(__)m

 

頂いたフリマ用品星支援物資星支援金

 

全て保護っ子たちのため大切に使わせていただきます

 

ご来場頂いた皆さま 支援金・支援物資をお届けくださった皆さま

 

フリマでお買い物してくださった皆さま

 

そして保護犬保護猫を 家族にと考えてくださった皆さま

 

本当にありがとうございました m(__)m

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村