嬉しいプレゼント | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

こんにちは~音譜

 

昨日猫犬里親会会場へ 車を走らせている途中DASH!

 

一番 肝心なマスクを忘れたことに気付いた ちーすかですチーン

 

(里親会用にと寄付して頂いたマスクを使わせて頂きましたニコニコ

 

久々の開催だったのと 今 会場の外装を塗装工事中とのことで

 

朝 現地へ着いてから いつもの場所にノボリがないあせる

 

置いてくれるように言っておいた 非接触式体温計も見当たらないあせる

 

焦って従姉妹の次男に電話して 倉庫を探すこと10分少々

 

それだけで 朝から 汗だくだくになりますた (;^_^A

 

さて まだカメラ写真整理が出来ておりませんが

 

いつもこのブログを読んで下さっている 内田様より

 

ステキな贈り物プレゼント&フリマ用品を頂いております

 

里親会開催発表が 一週間ほど前でしたが

 

間に合うように 急いで作って頂いたマスクストラップや可愛いヘアピン黄色い花

 

左上には先日虹虹の橋を渡ってしまった

 

pawshandsさんの愛犬 りゅう君のキーホルダー

 

そして その下にあるのが・・・

 

 

アポドキドキルナドキドキビットドキドキの カレンダーホルダーお願いお願いお願い

 

ひゃ~ラブラブ かわええ~ラブラブ うれすぃ~ラブラブラブラブ ラブそっくし~ラブ

 

 

そして 心温まるお手紙が同封されておりました手紙

 

 

内田さま いつも保護っ子たちのこと

 

そして ワタクシのこと アポルナビットのこと

 

想ってくださって 本当にありがとうございますお願い

 

このお手紙を拝読して 涙が出そうになりました笑い泣き

 

福島へ帰った はなちゃんのことも心から喜んでくださって

 

コロナで里親会が出来ない時期には 支援金のお振込¥

 

開催できる時には 様々な手作りの可愛いグッズを送ってくださり

 

また いつも我が家の仔たち&ワタクシのことまで (#^.^#)

 

りゅう君が亡くなったことを お知りになり

 

pawshandsさんにまで プレゼントベル

 

内田さまのお気持ち 保護部門代表の愛ちゃんに

 

しっかりお渡しさせて頂きました (^^♪喜んでおられましたよ~ニコニコ

 

内田さまも心には いつも大きな愛が溢れていますねドキドキ

 

優しいお気持ちに 心から感謝いたします

 

本当に本当に嬉しかったです

 

大切に飾らせていただきますねお願い

 

ありがとうございました m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村