三重県鈴鹿市”【拡散希望】迷子の猫ちゃん保護” | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

皆さま こんにちは

 

昨日の午後ですが 三重県鈴鹿市池田町で

 

去勢済の猫ちゃんが倒れているのを見つけました

 

元記事(わんにゃんこインスタより)2枚目の写真の首輪を付けていました

 

長い間放蕩していたのか、かなり衰弱した状態ですあせる

 

この仔の飼い主さんを探しています

 

お顏がはっきり写っていませんので

 

写真の首輪に心当たりのある方

 

至急 わんにゃんこまで ご連絡をお願いいたします m(__)m

 

御家族の元へ帰れますように・・・

 

 


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村